皆さま暑い中いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近局地的に気象操作で災害を

起こされてるように思いますが😭

被害に遭われた方々にはご冥福をお祈りすると

共に1日も早い復興をお祈りいたします🙏🥺


夏のお盆の時期になると毎年避けては通れない

事がありますよね🥺

大東亜戦争または太平洋戦争とも言いますが

これは日本の鬼畜昭和天皇とアメリカの

戦争屋が仕組んだものでしょう🤔


1930年6月27日付

ロンドンガゼッタ紙(イギリス官報)

日本の昭和天皇は連合国側敵国の大将

英国陸軍元帥である事を正式に報じています。


引用元ページ👇



変ですねぇ🙄

日本のトップでもある昭和天皇が

日本🇯🇵と英国🇬🇧の二重国籍って???🙄

しかも戦争前に敵国の大将とは🙄


もう一つ不思議な事がありますが

公には原爆はアメリカ軍がB29から

投下した事になってますよね?🤔

なのに原子爆弾と原子力の特許を当時

昭和天皇が持っていてその権利を

現天皇一族が相続しているそうで🤔

まだまだおかしな事が沢山ありますが

こんなのは氷山の一角でして

日本のトップであるなら素晴らしい方で

あるはずなのに調べれば調べるほど

真っ黒な事しか出てこない🙄

例えば昭和天皇と福沢諭吉、三井商船などが

グルになって日本人女性約50万人を騙して

売春婦として海外に売り飛ばしたり

やってる事は鬼畜以外何者でもない🤔





僕は子供の頃から素直にこう思ってました👇🙄



















原爆の真相を検証

記事リンク👇




メディアでは言わない情報がここに👇







EriさんTwitterリンク(X)

https://x.com/eriqajf?s=21