すこの事件が起きた時学生だったけど

当時から事故では無いと思ってました。

最新鋭の機器を備えた米軍や自衛隊で

墜落現場がわからないなどあり得ないと

思っていて、墜落すれば爆発火災も起きて

夜間なら発見も容易いだろうと思います。

救助活動は明け方からに

なるだろうけど違和感しかなかった🤔

テロなのか?とか思いましたが

全体像が分からないからモヤモヤした

気分にしかならなかったですね🤔


日本製OSトロンの開発者17人だったと

思いましたが全員が亡くなった。

その後マイクロソフトの台頭🤔

坂本九さんも亡くなった。

当時中曽根首相のプラザ合意や

不可解な事ばかり起きた🤔


これは偶然では無い🤔

何かの陰謀が蠢いてるとしか思えない🤔

当時から疑問視していて独自で調べて

ましたが、日本の情報網では検閲されてる

としか思えない検索結果に違和感しか

ありませんでした。


YouTubeなどに出てる情報は信憑性が低いと

思い個人で出してる情報や海外の情報を

調べるようになっていろいろ見えて

くるようになりました🤔


かなり信憑性がある考察と思います👇


ブログから抜粋


あれ?

生存者は4人のはずでは?🤔


これは恐ろしい😱





これは悪魔崇拝、悪魔崇拝儀式に関わる

悪魔の数字🤔

日航123便 慰霊碑🤔


慰霊碑に悪意を感じますね🤔

その福知山線脱線事故の慰霊碑🤔



シンボリズム

象徴主義

偶像崇拝

有名人はオールアウト

芸能人はCIAメディア工作員

偶然は無い、全ては計画通り

この意味はそのうち理解出来ると思います🤔


元アメリカ大統領のルーズベルト氏も

言ってる事ですから🤔























メディアでは言わない情報がここに👇






EriさんTwitterリンク👇

https://twitter.com/eriqajf?s=21