〜日本男児は眠らされてるだけかも〜


日本人が狙われる理由は、そのルーツにあります。

日本人とは何者なのか?



マジで頼みます 美少女キャラに "萌え~"とか言って "現実の女性に興味ないし"とドヤってた男子に 女性達はどれだけ失望してきたことか...日本男児は もう 堕ちるとこまで堕ちました この反動で あとはトランプさん並に男らしくなるしかない!


現在の日本の男性は世界でも自分の意見を言えなく頼りなく情けないことで世界でも定評がある...ということはよく考えてみれば、それほどどの国の男性よりもDSにとって脅威であり本来は日本男児が世界一強かったのでは? だから徹底的に民族弱体化/浄化作戦が行われた可能性が高い


太平洋戦争で日本男児がとても勇敢に戦ったことは有名だし、戦時中は勿論その後もアジア各国で目撃された日本人はいずれも地元住人の暮らしが良くなるよう尽くし名誉も見返りも求めず去って行った...それが語り継がれ、日本人は今のように単に日本人だというだけで尊敬される民族になったと聞きます


ほんとは強く優しくかっこいいのに、単に眠らされてるだけかもよ、日本男児。起きたら相当怖いのよきっと


あまりに腐った政治や社会に慣れたせいで日本人は自分たちが一体何者かを忘れてしまってるように思います 日本人と思い込んでる有名な人達の正体が日本人でない事にさえ気付いてない。DSを綺麗に日本から取り除いてみれば、自分たちさえ良ければいい人間が全くいなくなるなんて事もありうるかも?


#QArmyJapanFlynn




🐸我ら一丸となり共に進まん🐸

#EnjoyTheShow

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn


🐸QAJF lbry動画チャンネル

https://lbry.tv/@qarmyjapanflynn:a

🐸QAJF bitchute動画チャンネル

https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/


okabaeri9111

@EriQmapJapan

https://gab.com/EriQmapJapan

↑ フォロー


QAJF

公式ホームページ

https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial


QAJF公式テレグラムチャンネル

アプリをダウンロードして登録すると見れます

(登録は本名ではなく ニックネーム推奨)

https://t.me/QArmyJapanFlynn


イベント井戸端会議

https://benibaru.wixsite.com/qajfofficial/event rmyJapanFlynn