次々と真実が明らかに...トランプ大統領に罵詈雑言を浴びせていた糞メディアの皆様、別れの時が迫っている様ですね。

The truth is revealed one after another ... It seems that the time for farewell is approaching, to all the dung media who have been abusive to President Trump.


『 最後に:アリゾナ上院によって注文されたマリコパ郡2020結果への爆弾監査!

全ての民主党員が不正選挙で逃げると思ったら、考え直す必要があります!

アリゾナ州上院は、マリコパ郡の選挙結果を公正に監査するために4社を手配したと宣言しました。

正確には、4つの異なる会社を雇うこの動きは、投票の再集計がすべての詐欺を明らかにすることを意味します。

監査の結果は60日後に表面化するはずです。これは、監査が公正かつ透明である場合、夏の直前に2020年の選挙についての真実を知ることを意味します。

KTARニュースが報じた。

KTARニュースが報じた。
マリコパ郡の2020年の総選挙で、集計機へのアクセスと210万票の投票をめぐる法廷闘争に勝利してから、1か月以上が経過した。共和党主導のアリゾナ上院は水曜日に、法廷監査と完全な再集計を行うために州外の企業4社を雇ったと述べた。

記者発表によると、ウェイク・テクノロジー・サービス、CyFIR、デジタル・ディスカバリー、サイバー・ニンジャは、約60日以内にレポートを発行する予定です。

上院内務省は作業の進行に直接関与することはありません。

「作業範囲には、すべての投票用紙のスキャン、完全な手動再集計、登録と投票の監査、投票数、および電子投票システムが含まれますが、これらに限定されません」と記事で述べています。

フロリダを拠点とするサイバー忍者が監査を主導します。同社のウェブサイトによると、「従来のウェブアプリケーションからモバイルまたはシッククライアントアプリケーションに至るまで、アプリケーションのセキュリティのすべての分野を専門としています。これらの分野では、倫理的なハッキング、トレーニング、および一般的なコンサルティングを提供しています。」

ウェイク・テクノロジー・サービスは、そのWebサイトによると、情報技術サービスを提供しています。アリゾナ上院の記者発表によると、そのメンバーは、同社が拠点を置くペンシルベニア州とニューメキシコ州で2020年の選挙結果の手集計を実行しました。

バージニアを拠点とするCyFIRとテキサスを拠点とするデジタル・ディスカバリーは、ウェブサイトによると、フォレンジックサービスを提供するサイバーセキュリティ企業です。

先月、マリコパ郡は選挙設備とソフトウェアの監査を承認しました。郡は2月23日、SLIコンプライアンスとプロV&Vによって完成し、不規則性は明らかにされなかったと述べました。

州議会は、3日後、召喚状が執行可能であると裁判官が判断したときに、メトロフェニックスのマシンと投票用紙へのアクセスを求めて勝利を収めました。

それ以前は、4人の共和党員と1人の民主党員で構成されるマリコパ郡の監督委員会が大量のデータを提出しましたが、実際の投票用紙や集計機の引き渡しに抵抗していました。

州最大の郡の監督者は、投票は法的に秘密であり、機械が危険に晒されるだろうと主張しました。彼らはまた、選挙の前後に行われた投票機の複数のテストと、集計が正確であることを示した投票用紙のサンプルの手数を指摘しました。

2月8日、上院は法廷侮辱罪で取締役会を見つけることができず、監督者を逮捕する可能性がありました。

上院共和党は12月中旬に投票用紙やその他の資料にアクセスするための探求を開始しました。これは、開票の問題だけでジョー・バイデン大統領がアリゾナをわずかに勝ち取ったという根拠のない主張に同意した党の多くの人々に一部が促されました。』


⬇️John F.Kennedy Jr. on Telegram channel 
t.me/hsretoucher17/3605

⬇️目覚めを促すレッドピルはここ
🐸🌸️Eri(QmapJapan)gabアカウント
gab.com/EriQmapJapan 
🐸🇯🇵QArmyJapanFlynn公式ホームページ
benibaru.wixsite.com/qajfofficial
🐸📱QAJF公式テレグラムチャンネル
t.me/QArmyJapanFlynn
🐸📻QAJFレッドピルラジオショー
市川うららFM83.0MHz
22:30〜23:00 毎第一第三の日曜日に番組放送。
fmu.co.jp/index.html
🐸😀QAJF隊員リスト
senyouyo.wixsite.com/account
🐸🇯🇵️Qmap日本語翻訳
qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp
🐸🎞QArmyJapanFlynn_OFFICIAL動画
bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/