猛暑から北軽井沢に避難(≧▽≦) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

暑すぎなので、

週末Dトラでの桶川サーキットは残念ながら延期

整備&38℃革ツナギ💦

無理と判断ショボーン


 金曜夜から北軽に避難 です


下道、

大宮まで首都高、ダラダラとバイパスまで

上武道路を進んで渋川伊香保IC通過 


上信自動車道がだいぶできてて

ナビも案内してくれたので快適


ちょうど5時間ですね~


 推しの子観ながらくつろぎTIME開始


今朝は曇
さすがに北軽も20℃以下にならない朝

でもエアコン要らずはいいなあ~


 草木が伸びるのが早くて伐採が追いつかない キョロキョロ

湿気が多くて落葉焚き火も困難

まあ、ぼちぼちですな


さて、今日はなにしようかなウインク


ふと洗車に備えて水道リールに給水

ジャジャ漏れ

根元割れてる(泣)笑い泣き

水が残ってて冷凍破壊かなぁ


北軽井沢、恐るべし