今年のGWは?やっぱ飛騨と北軽だね〜(≧▽≦) (1/2) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

久々に今年は例年と同じようなタイトルで行きますよ~

いろいろと環境は変わっていきますが、決行できました。ありがたいことですニヤリ

 

さて、5月2日

渋滞情報にビビったジロさんとオイラは

昼過ぎに北軽へ向かいます

 

装備は

スリーシーズンジャケット

フリース

上下ヒートテック

メッシュパンツ

山は寒く、下界は暑かった

難しいですな

 

ツルヤ渋滞に引っかかりながら買い出し

水出しはノントラブルでした爆笑
軽く飲んで明日に備えます
夕方のニュースではすでに渋滞軽く二桁びっくり
 
さて2日目
LAWSONで朝飯して
バルーンフェスタで賑わう佐久をかすめて
ガタガタのメルヘン街道
茅野に向かいます
 
11:00に割烹伊織さん
 
✫さん、ゆうさんと合流
お互い渋滞だったがなんとジャスト
こんなことあるのね
うなぎはリーズナブルで
味も最高〜
デザートいただきましたおねがい
では飛騨に向けて快走〜
 
穂高荘 山のホテルさん
 
 
 
 
 
久々のロングでクタクタ
混浴露天風呂で癒やされておやすみなさいです
 
続きますウインク