1年ぶりの筑波1000(*^^*) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

Ninja250SL買って昨年の春、走行会で

走って以来のTC1000、行ってきましたよ


なんと、まともに今シーズンバイク乗るのが

サーキットからになってしまいました


友人と約束していたので有休とっていたのですが

友人はこれずショボーン 

本人もいま少し頭痛、喉痛、咳が残っていますが

天気予報もヨサゲだし、TC2000の為にNinja積みっぱなしだしで、行ってきました



割引券が使えました

ヴェルファイアもサーキットデビュー

エア調整はワゴンRのコンプレッサーで爆笑
冷間前後2.1 
てかそれ以上上がらない 
コンプレッサー古いから?


三本走り、

昨年は43秒台がやっとでしたが、

40秒台が出て、晴れて次回からは

上級クラスで走れます照れ

意外と上達してるのね(笑)


リッターとかも混走なのは

袖ケ浦みたいなストレスだなぁ

やはり2000のCクラスはいいなあ~


三本目は気温も上がって来て、疲れて早めにリタイア


筑波も袖ケ浦も時計回りなので

タイヤは右側ばかり減ります


では、タイヤ逆履きその他メンテナンスのため


バイク屋さんに預けて帰路へ


平日の常磐から首都高中央環状線
上り渋滞、半端ないのねガーン
ヘトヘト帰宅

次はGWロングに向けて
ZX14Rになれるためツー かな❔照れ