宇宙戦艦ヤマト 50周年 (^^) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

今年はいろいろ企画が在るようです

アラカンや先輩たち、在命中に大盛り上がり爆笑


リニューアルされた2199 2202 2205も

押さえていますが、

やはりよく見返すのはオリジナルニヤリ


4Kリマスター 買っちゃいましたよ

スターシャも古代守も死亡しているストーリー
何十年ぶり?

戦後を引きずった悲壮感ショボーン
放射能、波動砲、ワープ

小学生はハマりまくりラブ

そして 真打!

やっぱ松本 美女だなぁ
手書きのクオリティー すごい

しかし、
4Kじゃなくてもセル画あらまでみえちゃう 口笛
劇場で号泣しましたなあ


また泣いちゃったえーん
なんだかんだ、未だに引きずってますてへぺろ
プレステ5買ったら4Kでみよ〜


そして、
またまた 7月には新作公開びっくり