ヴェルファイア40 にNinja250 積込(^o^) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

また謎の発熱 3日目

あとは軽い頭痛
夜に熱が上がって、
「今悩んでも仕方ない夢」でうなされまくりキョロキョロ
朝起きると薬のおかげか平熱

多少ふらつくが、
来週はシーズン初の筑波サーキット予約があるので

今週のうちに

ヴェルファイアにNinja積込をしないとプンプン

エンヤコ〜ラ♫
ラダーも引っ張り出して積込

なんとか積めた

というか押し込んだてへぺろ

思ったよりギリ

ケツ振ったけど、パワーバックドアは閉まらなくて
押して締めたびっくり


(余裕に見えるけど多分リヤゲートが厚い)

リヤゲート裏かシートがヤバいが
トランポだからやむなし と割り切りですなあ

こりゃ8人乗りだったら入らないなキョロキョロ


アルファード10より25センチ長いけど

いろいろ分厚いからなあ


前はリヤシートに積んでた発電機や燃料缶の

積み方どないしましょ笑い泣き