袖ヶ浦楽しゅうございました の後、ピンチ!(。>﹏<。) | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

袖ヶ浦フォレストレースウェイ
やっと2回目、250ではお初

走るにはチケット争奪戦に癖があるが
あまりネットに情報が無い笑い泣き

アクアライン渋滞回避で早く出すぎたか、
6:30着爆笑
ポールだね〜


なんだかんだで後続が長い列
電話で8時と聞いていたが7:30にゲートオープン
まずはピット確保!


いそいそおろしてウォーマー巻いて
列に並ぶ
袖ヶ浦は早い者勝ちで一回ずつしか買えない

逆に言えばほぼ必ず、一回は走れます照れ


て、事でした
今日は3回走行枠あり

周辺住民への配慮であまり早くから走れないんですよね〜

マフラー音測定も取り直し
250は静かなのね〜
持参したバッフルは不要でした

初回確保もやはり走り出してすぐに赤旗中断あり

結構皆さんアウトに突っ込みますね

一回目終了、すぐに並んだら二回目があと一枚だったが連続して走る気力無しニヤリ
一本三十分は走りごたえあります

季節外れの気候でいい汗かきすぎて
二本でヘトヘト

一本目走り出して2週目で30秒切れて
筑波でも15秒出たから
こりゃ25秒いけるかなぁと期待しましたが
ベストは27秒でしたてへぺろ
広々サーキット、楽しゅうございました

ただしデカイのとのストレート差が凄くて怖いしコーナー進入では引っかかる
確かにZX14Rだとホームストレートで
楽に210キロ以上出てたわてへぺろ

さて、
積み込もうとしてエンジンかけて載せたとこでエンスト?
そのままキーをひねっても電源入らずガーン

来週末も筑波なんだが、原因なんだろ〜
今シーズン終了か?えーん