北軽井沢 ビートでGo! | ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

ZZRシリーズ(1100&1400C ZX14R)とNinja250sl Dトラッカー125などなど

Yahooブログの閉鎖で2019/4に移行してきました

2008年にZZR1100CからZZR1400C、
2021年にZX14Rに乗り換えました
あと  Dトラッカー125 NINJA250sl にも乗ってます。

週末、北軽井沢に移動〜



霧雨の中到着

適当な鍋で晩酌〜ニコニコ



翌朝は ☀のはずが 北軽井沢は☁ (泣)えーん


有給休暇だけど、しばし

朝食がてらお試しリモートワークニヤリ


快適にお仕事できちゃうなぁ

レポートやメール返信など 
どこでもできて便利なのかなんなのか笑い泣き

ちなみに 山荘は携帯もつながらずキョロキョロ


そしたらお初のスーパーへ
サンエイさん 意外と品揃えありました
ツルヤ、スーパー大津、ココ
どこも往復40キロ位か〜


次は
パルコールつま恋リゾートを偵察

懐かしい



今シーズンは来れるかな



パノラマラインでキャベツ畑眺めて、 

帰りには
直売所で美味しいトウモロコシなど口笛

さっきテレビ出てましたねびっくり


美味しゅうございました

戻ったら、
チェンソーテストで薪作成



焚火は湿気で不発(泣)


そして野菜炒めで晩酌〜

さて片付け、洗濯、掃除して




まずはcafesevenで朝食🤗
マスターと地元情報話など



では
碓氷旧道快走して、
雨が降る前に、反対車線の大渋滞見ながら
サクサク帰宅&洗車

500キロでハイオク30リッター
ビートはマニュアルで下道や山道は最高に
楽しいクルマですなぁ


次回は バイクだな〜