3日目 | ひまひま日記

ひまひま日記

ブログの説明を入力します。

今日も休み

五連休3日目

今日はちょっと出かけようかな

ラーメン幸で汁なし麻婆麺と餃子食べた

その後山木戸のタックルベリーに行った

その後田上の湯っ多里館に行くつもりだったのでついでに三条のタックルベリーに行くかー

…で行ったら店が無くなってた

仕方ないのでそのまま湯っ多里館に行ったら臨時休業

まぁ今どきは事前に調べてたらどっちもわかることなんだけどね

今日はサウナに入りたかったのでざぶーんに向かった

ていうかこのパターン前にもあったような

で、ざぶーんでサウナ入って満足

近くにこんなに良い施設があるのはありがたいわ


ていうかマッサージチェアってめちゃくちゃ気持ちいいな~
欲しくなったわー