ただいまー(´∀`) | OKBのNSR250R!2stジャンキー!

ただいまー(´∀`)

マレーシア旅行最高っした


暖かくて陽気でいい国だねー


写真はサイズ変更めんどくさいので・・・。


mixiとFBのアルバムにあげておこうかと・・・


クアラルンプールに滞在してたのだけど

これが日本で言う銀座的な感じなんかね?


経済的な格差はあるようだけど意外といい車だらけだった


右ハンドルの左側通行、これはなんか違和感無くてよかったw


プリウスやインサイト、アルファードにオデッセイ

日本車だらけでしたよー


でもさすが天然資源の国!石油王達なんかね?

スーパーカーだらけww

ランボにフェラーリ、カイエンやM5、GTRなんかもつや消しの塗装で超セレブw


親日的なお国みたいで

一人でうろうろしながら気になったら話しかけたりお茶してても

ゆっくりの英語でなんとか理解してもらえるんだ


ただね・・・。


食べ物がね・・・。



一番おいしかったのは山頭火のラーメンでした。