今シーズンの滑り納め・・・・ | 気ままなダイアリー!晴れたら・・・♪

今シーズンの滑り納め・・・・

本日26日、えびの高原屋外アイススケート場は今シーズンの最終営業日でした。

25日急遽仕事になってしまいましたので行けず、本日滑り納めに行って来ました〜

昨日今日とお天気がいいのでリンクの状態が心配だったのでいつもより早めの到着がいいと思い7時に出発。

8時35分着、到着時の気温は➖2℃。



リンクの状態は25日の気温が影響し、いい状態ではありませんでした。

日曜日なので来場者はそこそこありました。

入場時にお天気がいいので14時くらいまでの営業になるかもしれないと言われました〜





リンクインして約2時間程はまあまあ滑れましたが・・・

その後は、氷が解け出しエッジが引っかかり出しバランスが乱れたりし出しました〜



12時30分頃、もう限界と判断して13時リンクアウトしました。

まだまだお客さんは楽しまれてましたが・・・

と言う事で、約3時間半の滑り納めとなりました〜

さあこれから10ヶ月はバイクに移行です♪