また 荷物 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。

最近 通販が多い私です(^^)
今日も来た


ハイ 浴槽の換気扇です
中古で買ったこのマンション 長く住むには浴槽のリフォームがいずれ必要 リフォームローンもあるけど もうあんまりローン組みたく無い

100万は必要なので ぼちぼち貯金してギリギリまで今のお風呂を使うとして....
最近 風呂場の換気扇がうるさい!
すべての回転物にはベアリングがついていて その劣化の音やと思うけど こんなもん ベアリング交換よりそっくり交換がBest

で費用を業者に聞いてみた 製品込みで5万円位らしい?

至極真っ当な値段やけど ケチな私は 又自分でやる事にした 冬にはBM君の車検やし🙄

 ネットで検索したらメーカー希望価格が2万円超えなのに なんと7千円位で手に入る 思わずポチッ!

でもね~9月やのにめちゃ暑いですよね 10月になって涼しくなったら取り付けようかな? それまで 取り付け方も調べんとね 買ったのは良いけど 換気扇取り付けた事無いんだよね~😁