丸亀製麺 うどん弁当 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。




TV見てたらさ 丸亀製麺のうどん弁当のCMが旨そうでね

休日のお昼に買ってみた
最近 昼のみにはまっていてね
自堕落はイカンナ~と思いつつも又やってしまった(^-^;)

麺は申し分なし 私も麺打ちできんこと無いけど 労力考えたらこの値段は値打ちやね

タレは私にはやや甘めかな? できればすりおろした生姜が欲しいネ

天ぷらは 値段なりかな?

普段飲み用の月桂樹ワンカップで昼飲みやね~ ワンカップと侮る無かれ 月桂樹ワンカップはれっきとした京都伏見の酒ですよ(^-^)


夕方に嫁が仕事から帰って来た時 酔っぱらって惰眠をむさぼってると 激怒ヽ(`Д´#)ノするので 早く飲んで早く酔って 夕方には目覚めのコーヒー飲まんとね(^^)/