フォレスターならxbreak | 26%からの逆襲。毎日歩くぞ。

26%からの逆襲。毎日歩くぞ。

タイトル変更しました。前向きに頑張らないと。コロナ明けから毎日ウォーキング日記。

単なる日記、記録です




私がフォレスターなら、X breakを勧める絶対的理由。



それは、




これです







ん?





ルーフレール?




なんで?





そんなの、付いている車いっぱいあるじゃん。





はい、そうですよね。





でもね、





ポイントはこのオレンジなんです。





想像してみてください。





真夏の高速のサービスエリアを。





どこに停めたっけ?あの辺?





そんな経験ありませんか?




この車にしてから、このオレンジの差し色のおかげで、ほとんど迷ったことがありません。





これって、意外に大きいですよ。





ほんと助かります。家族もみんな同意見。なんせ、方向音痴多いから笑い泣き





スーパーの大きい駐車場でも、ディズニーの駐車場でも、迷わずに見つけられる。





迷っている方は是非。