こんにちは!オヤジ@sweetsです。

スタバ関連のお得なPayPayキャンペーンが実施中です。朝ごはんを食べつつ?ご紹介しますねニヤリ

 

PayPay入金キャンペーン

image

※スターバックスの公式Webサイトから引用

PayPayを使ってスターバックスカードにオンライン入金するとPayPayポイントを200ポイントいただけますグッ条件は下記ピンク色枠内の通り。2週間限定なのでご興味のある方はお早めに!

詳しくはこちらをご覧ください→リンク

 

・入金前にPayPayクーポンを取得する。

・2,000円以上入金する。

・ポイントがいただけるのは1回限り。

 

オヤジの朝ごはん!

※価格はすべて店内利用時の消費税込表示です。

上:ホットドリップコーヒー(Tサイズ)359円(モーニングサイズアップ、カップ値引きを含む)
右:シュガードーナツ 280円

早速PayPayを利用してスタバカードにオンライン入金(←PayPayアプリで確認すると、ちゃんと200ポイント取得予定になってましたルンルン)。その後スタバカードを懐に入れて朝ごはんをいただこうと、いつもの店舗に参上(←和服を着てる訳ではないですよ…笑)。

image

モーニングサイズアップ対象フードのシュガードーナツを朝ごはんのメインディッシュにチョイスピンクドーナツ今回のカスタマイズは①ヒーティング、②はちみつたっぷり、③シナモンパウダーたっぷり。①~③とも無料カスタマイズです。甘くてめちゃ美味しそうラブラブ

image

このブログで何度も取り上げて誠に恐縮ですが、オヤジは年中ホットドリンク派!写真のように湯気が立ち上がる熱々ビジュアルが好みです爆  笑でも正直なところ最近のカフェやレストランは冷房が効き過ぎてて、寒い季節と同じくらいホットドリンクが美味しいです(←贅沢だ…笑)。

 

いただきまーす!

image

ヒーティングすると、ドーナツ生地が温まってふわふわ状態にニヤリいつもはこの食感と半溶け状態のアイシングシュガーとのコラボを楽しんでましたが、今回は、はちみつも参戦キラキラ甘さがMAXになってめちゃ美味。シナモンの甘く刺激的な香りがこの甘さに合いまくり。これはオヤジの大好きなコンビネーション。美味しすぎましたラブラブ

image

甘すぎるドーナツ(←全力で褒めてますよ…笑)にはブラックコーヒーがピッタリ。甘さと苦さのコントラストが最高ラブラブこういう時もアイスよりホットコーヒーのほうがコーヒー本来のお味をしっかり感じられて良いかなぁと思うのですおねがい

 

栄養成分表示!

※スタバの公式Webサイトから引用

1個当りエネルギー 360kcal、たんぱく質4.5g、脂質21.4g、炭水化物38.0g(食物繊維1.1g、糖質36.9g)、食塩相当量0.5g。

たっぷりはちみつを振りかけていただいたので400kcal越えかもガーン最近1ヶ月ぶりに、やっと足の故障から回復し、ぼちぼち走れるようになったのでOKとします(←故障中、体重はあまり変わってないんですが体脂肪率が二桁なってしまい現在焦り気味笑い泣き

 

ごちそうさまでした! 

image

今回のPayPayキャンペーンではスタバカードに2,000円を入金すると200ポイントいただけます!ということは2,200円分の金券を2,000円で購入できることと同じ。!スタバでこういう大型割引は滅多にないチャンスキラキラもし、よろしければキャンペーンに乗っかっちゃってくださいねウインク

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 



 

にほんブログ村 スイーツブログへ