こんにちは!オヤジ@sweetsです。

とある土曜日のこと。オヤジは行きつけの美容院で髪を切った後、大阪府高槻市の盛り場をぶらぶらしてました(←といっても午前10時過ぎのことです…笑)。まだ朝ごはんを食べていなかったので以前から気になってたお店を突撃訪問しました!!

 

レ ナポリ プレスト

image

京都錦にあるカジュアルイタリアンのお店「Pizzeria Bar Le NAPOLI」が展開するイタリアンファーストフード店ですイタリアJR高槻駅・阪急電車高槻市駅のどちらからでも徒歩5分程度の便利な場所にあります。朝7時~夜11時までオープンしており、とても便利うずまき

image

店内はテーブル席・カウンター席合わせて52席。テラス席も16席あるけっこう大型のファーストフードレストランですキラキラ

image

こちらがモーニングメニュー!イタリアンフードが朝7時からいただけて嬉しいニヤリドリンクバーとセットになったフードが15種類も準備されてます(単品オーダーも可能)。ブリトー、ピッツア、サラダとヘルシーからがっつり?まで幅広いメニューラインナップおねがい


オヤジのチョイス!

image

※価格はすべて消費税込表示です。

ツナ&コーンのブリトーセット 570円
初訪問だったので最大派閥のブリトーからチョイス!その中でも最低価格の商品を選んでお店のイタリアンに対する実力を推し量りましょう(←誰だこの上から目線のおっさんは??…笑)。
image
ツナ&コーンのブリトー

オーダーしてから気付きましたが、ブリトーってイタリアンフードちゃうやん(←恐らくトルティーヤを使ったメキシコ料理…笑)。最近はイタリアでもよく食べられてるんかな??(←知らんけどキョロキョロ

まぁ、それはさておき断面からチーズ・ソースと具材がとろけ出すビジュアルは美味しそう過ぎおねがい

image

ハッシュポテト
これもイタリアンとちゃいますが…まぁ今や「世界料理」ですね…笑。オーダーが入ってから調理されていたので超熱々状態で提供されましたウインク

image

ソフトドリンクバー

ドリンクディスペンサーにはホット/アイス合わせて約20種類の飲み物が待機。豊富なラインアップが嬉しい。

※吞兵衛のお客さま用にアルコールドリンクバーも用意されてました(もちろん別料金)。

image

別途抽出されたアイスコーヒー

氷を入れない濃いアイスコーヒー好きのお客さまには人気でしょうね!浅煎り、深煎りの2種類がラインナップされてるのはお店のこだわりかな(ホットにも同じ設定がありました)おねがい

image

なっちゃん(オレンジ)とホットカフェラテ

オヤジのファーストドリンクはちょっと可愛い系??…笑。朝ごはんの時にオレンジジュースがあると幸せな気分になりますキラキラ

 

では、いただきまーす!

image

ハッシュポテトはさすが世界料理!どこのお店で食べても味にブレがありません…笑。久しぶりに超熱々をいただきましたが、表面のカリッとした食感と塩気が相乗効果を発揮して、ガツガツ一気に食べちゃいましたキョロキョロ

image

ブリトーの具材はツナとコーン。マヨネーズソースとチーズが良いとろとろ感を出してますキラキラ大口でがぶり!もっちりした食感のトルティーヤととろとろ具材が混ざり合って堪らん食感!それに加えてコーンのぷちぷち食感がむちゃ良いアクセントになってます。ツナの塩気、チーズのコク、マヨネーズソースの酸味のコラボもめちゃ旨。ぜんぶで3ピースありましたが全部いただくとかなりお腹が膨れます!これは良いわぁルンルン

image

カフェラテも浅煎りと深煎りの2種類が用意されたました。しっかりした苦みが感じられる深煎りがオヤジ好み!意外と言っては失礼ですが、コーヒーはけっこう美味しかったラブラブ

image

先ほども書きましたが、朝ごはんの時にいただくオレンジジュースは美味しすぎルンルンたちまち飲み干しておかわりいただきました…笑。

 

ごちそうさまでした! 

image

ブリトーはイタリアンフードではなかったですが…笑。美味しい食べ応え抜群の朝ごはんをいただけて大満足照れドリンクバーの内容もすごく充実。これで570円。コスパはかなり優秀ではルンルン

 

こちらのお店、11時ごろまでは空席が目立ちますが11時半くらいからランチのお客さまでたちまち満席にびっくりランチセットには揚げたてポテトフライ食べ放題がつくようでした。これには特にキッズたちが大喜びでしたよキラキラ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ