こんにちは!オヤジ@sweetsです。

この日、特に「社畜」勤務ではなかったのですが、朝早く目が覚めたのでちょっと早めに家を出ました(←典型的な年寄りの行動です…笑)。出社前にモーニングでも食べようかなぁと思いましたが、ふと今だけお得な組合せが頭に浮かびました口笛

今だけお得なコラボ

image

※価格はすべて持帰りの消費税込表示です。

左:(裏技)カフェミスト 390円
右:盛りすぎ!たまごサンド 300円
何が今だけお得なのかは、おいおい説明しますおねがい既にお分かりの方もたくさんいらっしゃるかも知れませんがご容赦くださいキョロキョロ
 

お得なフード

image

※既に販売終了だと思います。ご容赦ください。

盛りすぎ!たまごサンド

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」の一品。2024年6月18日(火) 発売!無くなり次第終了びっくりいつものたまごサンドがお値段そのまま47%増量!

このシリーズはSNS等で毎回話題騒然です。今回このシリーズに手を出す予定はなかったんですが、会社近くのお店に在庫があったのでついつい購入!!

image

 

栄養成分表示
エネルギー563kcal、たんぱく質18.3g脂質39.2g、炭水化物34.8g(糖質33.5g、食物繊維1.3g)、食塩相当量2.75g


栄養成分がすごいびっくり高エネルギー、今たんぱく質に加えて高脂肪。むちゃ栄養満点でお得な感じです…笑。

 

お得なドリンク

image

※スタバの公式Webサイトから引用

現在、スタバでタンブラーを利用してドリンクを購入するとカスタマイズが1つ無料(持帰りの場合54円分)なんです(7月9日まで)。これを利用して(裏技)カフェミストを購入しましたキラキラ

image

(裏技)カフェミスト 390円

ドリップコーヒー(Tサイズ)412円

フォームミルク(カスタマイズ)54円→無料

タンブラー値引 ▲22円

image

フォームミルクにはアーモンドミルクもチョイス可能!ドリップコーヒーのお値段でオヤジの大好きな「アーモンドミスト」をお得にいただけましたルンルン

 

ちょっと欲張って、コーヒー液量そのままで、フォームミルクをタンブラーいっぱいまで注げますか~?と質問したところ、それはNGとのことでした(←オヤジのタンブラーはグランデサイズ対応のためできるかなぁと思ったんですがニヤリ

 

いただきまーす!

image

安定の美味しさのたまごサンド!ローソンのたまごサンドは白身が粗切りで、これが食感のアクセントになってて美味しいんですよ!これだけたまごフィリングがあるとホントに大満足ルンルン

image

ちゃんとカフェミストでしょ…笑。こちらも安定の美味しさ!アーモンドミルクのカフェミストはとてもナッティで香ばしい照れたまごサンドとのコラボ朝ごはんで実に豊かな気持ちになりました(←裏ではお得感を極限まで追求しましたが…笑)。

 

ごちそうさまでした!

image

両キャンペーンのおかげでお得に朝ごはんをいただけて大満足でしたおねがい

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」はおそらく既に終了しましたが、スタバのタンブラー利用時のカスタマイズ一つ無料キャンペーンは7月9日まで実施中!朝から「豊かな気持ち」に浸りたい方にお勧めですウインク

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

  

 

にほんブログ村 スイーツブログへ