こんにちは!オヤジ@sweetsです。

とある平日の昼休み。パン食べ放題ランチをいただきにやって来たのがこちらのお店!この日の昼休みは13時30分から1時間。さあ何個食べられるか??…笑。

 

バケットくずはモール店

サンマルクカフェと同じサンマルクホールディングス系列の全国チェーンのお店!パン食べ放題がセットになったお料理を楽しめます照れ

店内で製造された焼き立てパンが食べ放題!「食べ放題」というワードには人を引き寄せるパワーがあると実感ニヤリ遅めのランチ時間帯にもかかわらず店内は大層賑わってました(←まぁオヤジもその一人ですが…笑)。

 

ランチメニュー!

※価格はすべて消費税込み表示です。

ランチメニューは8種類!

ヘルシーなサラダからガッツリ系のハンバーグまで選択肢が豊富ニヤリ店内滞在時間に制限はないようです(←オヤジは1時間制限ですがえーん)。

 

パンのラインナップ!

BAQETに行くのが初めてのオヤジが勝手に想定していたより種類が相当多くてちょっと嬉しいびっくりサイズはお店に売ってるパンの1/2〜1/3程度のサイズでしたキラキラ

食べ放題対象のパンは14種類!

上の写真が入店時のパンラインナップ(1種類パン写真を撮り忘れましたガーン)甘いパンもあってスイーツ好きのオヤジには朗報ラブ

 

オヤジのチョイス!

※価格はすべて消費税込み表示です。

グリルチキンの彩りサラダ 1,199円

ドリンクバー 319円

すべてのお料理にはパン食べ放題がセットされてます!とりあえずラインナップされてる全種類14個取りました…笑。

グリルチキンが載ったグリーンサラダ!ゆで卵が1個分入ってたんぱく質がたっぷり!野菜もけっこうなたっぷり盛りで嬉しい!

 

では、いただきます!

image

パンについては後ほどゆっくりいただくとして…笑。まずはチキンからいただきます。温かい状態で提供されるのが良いですルンルン

image

野菜はシャキシャキで美味!たんぱく質と食物繊維を摂ってウォーミングアップ完了!残り約40分、さぁパンを食べるぞーニヤリ

 

パン1皿目(累計7個)!

パン7個盛り…笑

レーズンパン、ホテルロール、ホールホイートロール、チーズロング等種類が豊富で嬉しい!お腹が空いてるのでガツガツいただきました口笛

 

パン2皿目(累計14個)!

再びパン7個盛りキラキラ

ショコラパン、マンゴーデニッシュ、ミニクロワッサン、ガーリックトースト。オヤジはやっぱり甘いパン好み(ショコラパン、マンゴーデニッシュ)ルンルン

 

パン3皿目(累計15個)!

しばらくすると「シュガーロールが焼き上がりました~」と店内に響き渡るスタッフのお声。随時追加のパンが焼き上がるようですキラキラ

シュガーマーガリンが載ったほんのり甘いパン!焼き立て感も相まってめちゃ美味しい照れ

 

パン4皿目(累計18個)!

再び店内に響き渡タッフのお声。今回は「あまおう苺メロンパンが焼き上がりました~」でしたラブ

見た目で甘いと思われたあまおう苺メロンパン。欲張って2個ゲット(←実はしょっぱかったら大笑い爆  笑)。ほんのりと苺の風味が漂う焼き立てのメロンパン!サクサク食感が小気味よく、甘~い食味もオヤジ好みラブラブ(←甘くて良かった…笑)。

 

パン5皿目(累計22個)!

しばしスタッフの「焼き立てコール」がなかったので在庫のパンをいただきました。この中でショコラパン、マンゴーデニッシュが美味しい(←甘いパンに執着するオヤジ…笑)

 

パン6皿目(累計24個)!

そうこうする内に待ちに待った「焼き立てコール」が聞こえてきましたラブ今回のパンは「バジルチーズ」。これは最初のラインアップになかった一品だぁキラキラ

同時にもう1種類焼き上がりました。こちらは「よもぎロール」。最初のラインナップにもあったので追加ですかねキラキラ

しっかりバジルの利いた「バジルチーズ」。温かくてよもぎの香りが立つ「よもぎロール」。どちらもホントに焼き立て!熱々のパンってすごく美味しいルンルン

 

7皿目(累計25個)!

またまた「焼き立てコール」キラキラちょっと甘い「レーズンパン」。これは満腹でも食べちゃいますね…笑。

レーズンが熱いくらいの超焼き立てパン!表面がサクサクしててすごく美味しかったっす!!

 

8皿目(累計26個)!

そろそろお店に入って60分。そろそろ退店しようかと思ったとたんに再び「焼き立てコール」いただきましたぁ…笑。

甘くない「ホテルロール」ですが、ラストオーダーハイ(*)に見舞われついつい取っちゃいましたニヤリ熱々パンをもう1個食べられて良かった…笑。

*)食べ放題ラストオーダー直前ギリギリで気分が高揚し、追加注文してしまう状態(今回ラストオーダーではないので疑似状態です)。

 

ごちそうさまでした!

けっこう急いで食べたので身体がホット状態。冷たいオレンジジュースをいただきながら暫しまったり~照れ

パン26個完食!!

今回の食べ放題を終えてふと気付きました。1時間制限でオヤジがパン食べ放題をすると「30個の壁」があることに。もちろんお店によってパンのサイズに大小はありますが、この辺りが限界の感じガーンこれは今後ぜひ検証せねば(←きわめて何の役にも立たない検証ですが…笑)。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです

 
 
イベントバナー