こんにちは!オヤジ@sweetsです。
とある日曜日のお話です。オヤジは普段土曜日にビュッフェや食べ放題に行くので、日曜日にしっかり運動することにしていますニヤリ
 

この日のジョギング!

気温が高くなってきたので、すぐにしんどくなるガーンジョギングのスピードが全然上がりませ〜んえーんまぁゆっくり走るほうが脂肪燃焼が促進されるらしいです(←知らんけどキョロキョロ)。


春爛漫!

ジョギングコース途中の背割堤の桜並木!宇治川と木津川に挟まれた細長い土地に1.4kmに渡って続く桜の連なりは圧巻です!もちろんすぐ側でも見られますが、この日は遠望と洒落込みましたおねがい


折り返し地点!

こちらがジョギングの中間折り返し地点!スターバックスくずは美咲店!ドライブスルー設置店舗です。スーパーとの無料共用駐車場があるので、オヤジはよくクルマで来店してますウインク


水分補給!

※価格はすべて税込表示です

アイスドリップコーヒー(Tサイズ)130円
入力ミスではなく130円ポッキリ!もちろんワンモアコーヒー価格…笑。当日朝に他店でドリップコーヒーを購入したので2杯目は超お得!この制度は絶対継続して欲しいと切に願う親父ですおねがい

普通のアイスコーヒーにカスタマイズ!①ノンアイス(氷無し)②無脂肪ミルク追加③グラス提供。水分補給、たんぱく質補給、カフェインによる疲労軽減と一石三鳥のスペシャルビバレッジ!!③グラスは写真映えするので使ってます…笑。グラスチョイスなら店内利用前提ですが、ランニング途中の汗まみれ状態なのでテラス席利用です。この日はお客さまが多かったので、テラスのさらに片隅で小さく小さくなっていただきました…笑。


栄養成分表示!

念の為に栄養成分を確認。おそらくミルクのカロリーは30kcal程度!合計40kcalというのは、ほぼカロリーゼロ!エネルギー補給には向いてませんねてへぺろ


ごちそうさまでした!

この日は暑かったので、3口くらいで一気飲み(三気飲みかな??…笑)。氷を抜いたオヤジにとって程よい温度のミルクコーヒーはジョギング途中のドリンクに最高ルンルン残り12kmの道のりを走りる気力がむくむくと湧き上がってきました〜ウインクわずか130円でこんなに元気になるちょろいオヤジ…笑。


いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ