こんにちは!オヤジ@sweetsです。

皆さまは朝起きた瞬間に「あんこ」が無性に食べたくなることはありませんか??オヤジにはこの症状がたま~に訪れます。個人的にこの症状のことを「起床時無性餡子症候群(きしょうじむしょうあんこしょうこうぐん)」と名付けています(←つい先ほど名付けました…笑)。
 

コメダモーニング!

image

そんな訳で、この朝モーニングをいただきにやって来たのは久しぶりの「コメダ珈琲店」。記録を見ると約1ヶ月ぶりの訪問でした。いやーおひさぁおねがい

 

オヤジのチョイス!

image

右:コメダブレンドたっぷりサイズ 620円

左:ローブパン+バター、おぐらあん 無料

左:ゆで玉子 80円

しばらく居座る予定だったのでたっぷりサイズのコーヒーをチョイス。オヤジはいつも「リロクラブ(*)」の「サイズアップ無料クーポン」を利用して100円引きでいただいてます口笛
*)自動車保険(三井ダイレクト損保)に無料で付帯されてました。皆さまも確認されてみてはいかがでしょう!

image

いろいろ前振りしましたが、要は朝からあんこを食べたかっただけのオヤジは当然おぐらあんをチョイス…笑。ローブパンにはバターを塗っていただきました。パン+あんこ+バターの美味しさを妄想すると顔がほころびます…笑。オヤジの大好きな完全栄養食品(*)であるゆで玉子を追加でオーダーしましたよ(←偉そう?に書いてますが80円です…笑)ニヤリ

*)ビタミンCと食物繊維以外のすべての栄養成分を含んでいます!

image

右下の存在感あるコーヒーフレッシュはコメダ珈琲店こだわりの一品。乳脂肪分の高い(45%)濃厚なミルクだそうです。たっぷり付いてるので嬉しいですよね~照れ

 

いただく準備!

image

漆黒のブラックコーヒーに向けて、どどーんとコーヒーフレッシュを注ぎ込みます…笑。実はこの写真を撮るのはけっこう難しいのですニヤリ桃栗三年フレッシュ八年くらいのレベルかなぁ(←嘘ですよ…笑)。

image

美味しそうな「カフェオレカラー」に変身です!コーヒーフレッシュとのコラボでよりバランスの良いお味になるようにコーヒー豆のブレンド配合を考えられているとかキラキラいただく準備が完了口笛

 

いただきまーす!

image

おぐらあんを全量ローブパンにぶち込みました…笑。ふわふわのローブパンをがぶりとお口に含むと、おぐらあんとバターのコンビネーションが堪りません!朝一から待ちに待ったこの食感とお味ラブラブうっすらと目を潤ませながらいただきましたぁ(←ちょっと大げさに書いてます…笑)。ホント美味しいよぉラブ

image

ほかほかゆで玉子に塩パッパ!毎回書いて恐縮ですが、日本喫茶店モーニングアイテムの至宝おねがいちょっと喉を詰まらせそうになりながら…笑、いただいたお味はいつものように最高でしたラブラブ

image

フレッシュを入れるとコーヒーの苦みが適度にまろやかになってとても飲みやすくなりますね!高脂肪ミルクのコクをしっかり感じることができてホントに美味しかったキラキラ

 

ごちそうさまでした!

image

リロクラブの割引を使用して600円!コメダ珈琲店のモーニングはとてもコスパ良しです。朝7時30分ごろ入店しましたが既に6割くらいの席が埋まっていました。お味も良いですが、コスパの良さもコメダモーニング人気のヒミツでしょうね照れ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!