こんにちは!オヤジ@sweetsです。

3月のとある休日。オヤジにしては珍しく嫁さんとランチをいただきました(←いつもはほとんどソロ活動です…笑。)


ブロンコビリー!

image

やって来たのは新鮮サラダバーで有名なステーキハウス「ブロンコビリー」。到着時刻は15時45分。ランチタイムは16時までなので便利ですキラキラこの時間に来店するとちょっとしたお楽しみがあるんですよ〜!ブログ後半に乞うご期待ウインク

 

オヤジのチョイス!

image

※価格はすべて消費税込表示です。

ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ200g 1,408円

ドリンク&ジェラートバー 0円(クーポン)

このハンバーグにはスープ、ライスまたはパン、サラダバーが付いてお得です。ちなみにこのサラダバーを単品オーダーすると1,188円。価格設定がおかしいと思うくらいランチのコスパが良過ぎ!!

ということで、たっぷりサラダの1皿目!ブロンコビリーのサラダバーには惣菜系サラダがたくさんあって楽しいですキラキラ

image

たまごスープ!

このスープはとても美味しいルンルン新鮮サラダが冷えたお料理なので温かいものが特に美味しかったりしますニコニコ

 

メインディッシュ!

image

ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ200g

粗挽きビーフ100%のハンバーグ!丸ごと1本がテーブルサイドまでワゴンに載って配膳キラキラその場でスタッフが半分にカット。中心部はレアなので熱々鉄板で自分好みの状態に仕上げます。ジュージュー焼ける音が食欲中枢を刺激する〜ルンルン

image

大かまどごはん!

左:サイズ小(嫁さん用)、右:サイズ大(オヤジ用)。サイズが大でも追加費用は不要キラキラ普通のお客さまは「大」一択でしょう(←嫁さんがダイエット中なのはナイショです…笑)。

image

ハンバーグ・オン・ザ・ライス!

ステーキのような肉々しいハンバーグ!お肉を食べてる感抜群キラキラごはんと一緒に食べると堪りませんルンルンオヤジはこの組合せならいくらでも食べられる自信あり…笑。


サラダおかわり(追記)

サラダおかわり(その1)。最初の投稿に載せるのを忘れてました〜びっくり←3月31日追加。

サラダおかわり(その2)。最初の投稿に載せるのを忘れてました〜びっくり←3月31日追加。

もちろんおかわりも美味しかったですニヤリ

 

急きょ誕生日パーティ!

image

実はオヤジは3月が誕生日なんです照れ食事をしながらブロンコビリーのアプリを見ていると、こんなクーポンを発見!ずいぶん前に使ったことはありましたが、この存在自体をすっかり失念してましたびっくり

image

バースデーケーキ!

2人で十分シェアできる大きなシフォンケーキびっくりそしてホイップクリームがもりもりにトッピングされているのが嬉しすぎる!久しぶりに見ましたが以前と変わらない大きさに感激ラブラブ

image

サラダーバーのフルーツでデコレーション!パイナップルとオレンジを使ってフルーツシフォンケーキに変身ニヤリ

image

勝手にお誕生日デザートセット!

サラダバーにある「コーヒーゼリー」と「あまおうの苺ゼリー」をセッティング!ドリンクはカフェラテをチョイス!贅沢なデザートセットになりました~!ふわふわシフォンケーキ、ホイップ、酸味のあるフルーツの組合せが美味キラキラ誕生日感あるわぁ照れ

image

ミルク&抹茶ジェラート

せっかくなので冷たいジェラートもいただきます。どちらも濃厚な味わいの美味なスイーツルンルン

 

お楽しみタイム!

image

ティラミス!

ディナータイム限定デザート!16時30分ごろ登場しましたキラキラブロンコビリーのディナータイムは16時から。オヤジのように16時直前に入店したランチ客もこれをいただけるのですキラキラなかなかお得でしょニヤリコーヒーシロップがたっぷりしゅみこんだスポンジとマスカルポーネクリームの組合せが美味ラブラブ

image

生八ツ橋+つぶあん

こちらもディナータイム限定デザート!16時45分ごろ登場しましたキラキラニッキの香る柔らか食感の生八ツ橋!つぶあんが良く合いすぎ。美味しくてガツガツ食べちゃいました…笑。奥はティラミスのおかわりニヤリ

image

生八ツ橋+つぶあん+特製クリーム

再度おかわりニヤリコーヒーゼリー用に用意された特製クリームをとろ~りかけちゃいました。つぶあんの甘さにクリームのコクが加わって最強の美味しさに昇華ルンルン

 

ごちそうさまでした!

image

緑茶をいただきながらまったり〜!急きょ開催されたゲリラ誕生日パーティー??でしたが、美味しいお料理とスイーツをいただけて大満足!ごちそうさまでしたおねがい
ダイエット中の嫁さんはディナータイム限定デザートを楽しみ過ぎて、体重がちょっと増加したらしい。知らんけどキョロキョロ
 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ