こんにちは!オヤジ@sweetsです。

休日のこの日、目覚めた瞬間からドーナツが食べたくて食べたくてラブ午前9時開店と同時にミスドに突入しました…笑。

 

お預け!

image

ドリンク完成までお預けショボーン

ほぼ100%の確率で「とあるドリンク」をオーダーすると「今からお作りしますので4分ほどお待ちいただけますか?」とスタッフから申し渡されます…笑。

 

オヤジのチョイス!

image

※価格は全て税込表示です。

左:お気に入りドーナツ2種 352円

右:ホットロイヤルミルクティ 234円(モーニング価格)  

「とあるドリンク」とは!最近オヤジのマイブーム「ホットロイヤルミルクティー」おねがい11時までにドーナツと一緒に購入するとモーニングセットになり、ドリンクが通常価格より100円ほど割引されますキラキラ

image

左:桜もちっとドーナツ 満開 187円

右:エンゼルクリーム 165円

先日全種類いただいた桜もちっとドーナツ(→リンク)。一番お気に入りだった「満開」をチョイス。もう一つはオヤジがミスドで一番好きな天使様!今年すでに15個くらい食べてるかもキョロキョロ

image

ホットロイヤルミルクティ!

喉が渇いていたので、写真を撮る前にうっかりぐびぐび飲んでしまったので量が少ないですガーン4分待った甲斐があり熱々で嬉しいおねがい

 

では!いただきまーす!

image

エンゼルクリーム

何度いただいても美味しい!開店時間あたりに行くと作り立てのふわふわエンゼルクリームに出会えるのもモーニングタイムの良い点。その他の時間帯でも出来立てに出会えますが、時間が不明なので朝一が確実ですルンルン見た目とは違ってカロリー低めなのも天使様の魅力キラキラ

 

栄養成分表示!

エネルギー201kcalたんぱく質3.1g、脂質12.1g、炭水化物19.6g、食塩相当量0.5g

 

image

桜もちっとドーナツ 満開

ミスドの公式Webサイトによると「桜葉入りの桜あんをコーティングし、桜風味のフレークチョコとキラキラトッピングで仕上げました。」とのこと。棚に並ぶ複数の「もちっとドーナツ満開」を見比べるとフレークチョコの量にけっこう個体差がありました。たまたま一番手前にあったこれはかなり満開度高しラブ

image

桜あんが桜風味フレークチョコの下に隠れてるんですよね~!この桜多層構造が「満開」の魅力キラキラ生地の部分には何も挟まれていないので桜餅のようなもちもち食感をしっかり味わえます!桜あんと舌の上で溶けたチョコの滑らかなトッピングが、もちもち生地と結びつくと堪らん美味しいルンルン天使様よりちょっとカロリー高めですが、まぁ誤差ですね…笑。

 

栄養成分表示!

エネルギー255kcalたんぱく質2.2g、脂質12.1g、炭水化物34.2g、食塩相当量0.5g

 

image

ミスドのホットロイヤルティをいただくとほっこりします!(オヤジの場合)毎回作り立てをいただいてるので香りもフレッシュ感も抜群だなぁニヤリ

 

おかわり!

image

ホットロイヤルミルクティはおかわり自由!この日お客さまが少なかったためか、スタッフがポットを持って客席を回り、おかわりをサービスされてました。「おかわりいかがですか?」と問われるとついついお願いしてしまいますウインク大盤振る舞い?そんな訳で3杯もいただきました(←まぁ大体いつもおかわり3杯飲んでますが…笑)。

 

ごちそうさまでした!

image

定番のお気に入りと期間限定「桜もちっとドーナツ」のお気に入りのコンビ!大好きなドーナツを朝一からダブルでいただけて大満足!あー美味しかったラブラブ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 


イベントバナー

 


にほんブログ村 スイーツブログへ