こんにちは!オヤジ@sweetsです。

前回訪問から1週間しか経っていませんがまたまた、びっくりドンキー(略してびくドン)で朝ごはんをいただきましたニヤリ

 

びくドンモーニング!

image

なんでこんなに頻繁に来ているかというと…雨の激しい日は朝方、嫁さんを職場までクルマで送ることが多いんです。嫁さんの会社の始業時間は8時45分。職場のすぐ近所にびくドンがあるんです。このタイミングとロケーションがモーニングに絶妙…笑。吸い込まれるようにびくドンにピットインしてしまいます…笑。

 

オヤジのチョイス!

image

※価格は全て税込表示です。

上右:ホットコーヒー 0円

上左:セットサラダ 110円

下:ポテサラトーストセット 490円

最近、ちょっとプレーントースト離れしてます。オヤジも大人になったかなぁ(←もう老人ですが…笑)。今回のチョイスはたぶん人生2回目のポテサラトーストキラキラ

image

びくドンの公式Webサイトによると「オリジナルのポテトサラダをトッピングし、オーブンで香ばしく焼き上げました。じゃがいものホクホクした食感とボリューム感をお楽しみいただけます。」とのこと。熱々で提供されたので超嬉しい。熱々のまま食べたい気分が勝ちすぎて前のめり気味になり超前傾姿勢で撮影してました(←超へんな人です…笑)。

image

こちらはいつも注文するセットサラダ!だいこんを中心としたシャキシャキ感を楽しめます。プチトマトの存在感が良き!赤い野菜があるだけで食卓が華やかになりますねラブラブ

 

ではいただきまーす!

image

手早く撮影を済ませました~(各1ショットで決めました…笑)。早速パクつきますニヤリマヨネーズの酸味と温められたじゃがいものホクホク食感が良く合います!チーズも入ってるのかな。ボリュームとコクのあるトッピングキラキラサクサクトーストと一緒にいただくと実に美味ルンルン

image

一口だけサラダをいただきます!だってポテサラトーストを熱いうちに食べ切らないと!!マヨソースとシャキシャキ野菜の組合せは安定の美味しさルンルン

image

まだまだ熱いルンルン熱いポテサラって想像を超えた美味しさ!オヤジは普段あまりポテサラを食べないんですが、この食べ方は美味しいかもおねがい1ピースあたり3口くらいで頬張ってたちまち完食…笑。

image

オヤジにとって隠れたメインディッシュ!この日も熱々で提供されました。びくドンモーニングのゆで卵って100%熱いものにしか当たったことないです。温度管理の素晴らしさに脱帽口笛塩パッパしていただく熱々ゆで卵は当然超美味ラブラブ

image

毎回書いてますが、セットドリンクにホットまたはアイスコーヒーを選ぶと11時までおかわり自由です(ホットとアイスの種類変更は不可)。嫁さんを職場まで送り届けるという大仕事をこなした後のコーヒーは美味だわ(←ホントすごい大仕事やね…笑)。

 

おかわり

image

この日は平日!モーニングをいただいた後、ちゃんと仕事もしましたよ…笑。びくドンの無料Wi-Fiはけっこう快適なんですよキラキラ

 

はずれた…(T.T)

image

「いちごデザート200円OFFクーポン」がインスタフォローで当たるとのこと!早速やりましたが…もちろんはずれた(←昔からくじ運がめちゃ悪いんですえーん)。

 

ごちそうさまでした!

image

びくドンでしっかり2時間ほど仕事しました(←えらい!)ランチタイム前に帰宅。そして…それから急に仕事が忙しくなり夕方まで馬車馬のように働きましたとさガーンポテサラトーストに含まれるたっぷり炭水化物のおかげで脳がしっかり活動したかも…笑。

 

ポテサラトーストセット栄養成分!

エネルギー580kcalたんぱく質19.3g、脂質32.4g 、炭水化物51.9g、食塩相当量3.5g

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー


 

にほんブログ村 スイーツブログへ