こんにちは!オヤジ@sweetsです。

ちょっと時機を逸したネタで恐縮ですショボーン

カルディからネコの日(2月22日)に発売された「ネコの日バッグ」を大逆転購入することができましたにゃ黒猫

事前抽選販売かつ数量限定の「ネコの日バッグ」。購入ハードル極めて高し!オヤジは昨年に引き続き、事前申込みを忘れてました(←スタートラインに立ってない…笑)。

 

ネコの日バッグ!

image

※価格はすべて消費税込み表示です。

ネコの日バッグ 1,650円

実は2月28日に店頭販売あり!当選したのに引き取りがなかった分が店頭で販売されたんですルンルン公式Webサイトで事前に知ってたんですがすっかり失念してました(←またスタートラインに立ってなかったガーン)。

2月28日の夕方、たまたま立ち寄った大阪のショッピングモール内のカルディで発見し即ゲットしましたニヤリこれの上位バージョン「ネコの日バッグ プレミアム」も販売されてましたが、嫁さんが黒のトートバッグが良いとの意見だったので、こちらをチョイス。

 

開封すると!!

image

ちらりと見るだけで「黒ねこ」がたくさん描かれてるのでテンション上がりま~す(←わが家には同居中の黒ねこ(名前メオ、♂、11歳)がいるためです黒猫

image

ジャンナッツ キャットデー2024 メルシー
ドライストロベリーとバニラの香りの紅茶(ティーバッグ8個入)。黒ねこが戯れてるラブラブ

image

紅茶のチョコレート

紅茶の葉を練りこんだ豊かな香りを持つマイルドな見るミルクチョコレート!こちらには白ねこちゃん猫

image

ジャンナッツ カレンダー

中央上部に黒ねこのカップル??中身に期待しちゃいますね~!わくわくキラキラ

image

カレンダーの中身はこんな感じ!期待通り黒ねこ満載で嬉しすぎますラブラブ白ねこちゃんもちょっといますね猫

image

オリジナル ニャッフル(2枚入)

ワッフルではなくニャッフル!恐ろしいほどオヤジの想定通りの名称でした…笑。

image

オリジナル ネコプレート
名称は「オリジニャル ネコプニャート」かと予想してましたが外れましたね…笑。サイズは縦9.8×横17.6cm。スイーツを盛り付けるのにぴったりですキラキラ箱の黒ねこが良いわぁルンルン

 

いただく準備!

image

左:ジャンナッツ カレンダー

右:ジャンナッツ キャットデー2024 メルシー

この時間帯あまりお腹が空いていなかったので、紅茶をいただく準備!カレンダーにはスタンドが付いていたので横に立てかけてお供に黒猫

 

では、いただきまーす!

image

甘酸っぱいストロベリーのお味にバニラフレーバーが利いた紅茶。ほっこりしたい時にとても良い感じですキラキラ喉が渇いていたオヤジはぐびぐび飲んじゃいましたけど…笑。

 

メオの願望!

image

僕も「ジャンニャッツ」を飲んでほっこりまったりしたいにゃぁラブラブ

 

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。
またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー


 

にほんブログ村 スイーツブログへ