こんにちは!オヤジ@sweetsです。

さくら味の新作シロノワールが登場しました!さくらスイーツ大好きオヤジは発売当日行って参りましたよ~ウインク
 

新作シロノワール!

image

3月1日に始まった「おぱんちゅうさぎ」とのコラボ!メニューが多くて大規模コラボ企画ですキラキラしかし…オヤジは正直「おぱんちゅうさぎ」のことをよく知りません…笑。

image

せっかくモーニングタイムに来たので当然サービスメニューもいただきます。初めて訪れるお店なんですが、奈良県産キウイジャムがあるびっくり

 

オヤジのチョイス!

image

上右:コメダブレンドたっぷりサイズ 660円

上左:ローブパン&おぐらあん&いちごジャム 無料

下:桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール(ミニサイズ)790円

オーダーした品が配膳されたのは午前7時20分(開店20分後)!スタッフから「この品は本日お初のオーダーです。ありがとうございます。」と嬉しいお言葉をいただきました(←オヤジが先にお尋ねしたんですけどね…笑)。

それにしても朝早くから豪華なブレックファーストだなぁ(←自画自賛…笑)。しかし金額もけっこう豪華なんですガーン

image

正面写真!

「おぱんちゅうさぎ」のピックは3種類あるようです。このピックは笑顔かな??けっこう可愛いキラキラシロノワールとの比較で見ていただくと分かりますがけっこう大型ピックです…笑。

image

背面写真!

コメダ珈琲店の公式Webサイトによると「華やかな香りのさくらソースを使用した、おぱんちゅうさぎとのコラボ限定シロノワールです。」とのこと。さくらピンクのソースが美味しそうラブ

image

オヤジ定番オーダーの「たっぷりサイズ」コメダブレンド!オヤジはいつも「リロクラブ(*)」の「サイズアップ無料クーポン」を利用して100円引きでいただいてますウインク

*)自動車保険(三井ダイレクト損保)に無料で付帯されてました。皆さまも確認されてみてはいかがでしょう!

image

お気に入りのローブパン!シロノワールと同じ生地を使ったふわふわパン!あんことジャムをいただきました!!

【重要】ゆで玉子追加オーダーを忘れたえーん

 

いただきまーす!

image

まずはソフトクリームからペロペロ!さくらソースのやや酸味のあるお味とミルキーなソフトのお味がちょうど良いバランスで美味しいおねがい

image

次にさくらソースがたっぷりかかったデニッシュパンゾーンを攻めますニヤリ冷たいソフト、温かいパン、甘酸っぱいさくらソース!温度とお味が複雑にからみあって美味!

image

さくらソースとおぐらあんのコラボ!オヤジオリジナル企画です…笑。あんこってさくら味と相性良いですよね〜!さくら餅シミュレーション成功ですラブラブこのコラボは大正解!美味しい〜ウインク

image

コメダ珈琲店こだわりのフレッシュを全量投入…笑。まろやかなお味がさくら&あんこスイーツにぴったりルンルン

image

さくら&あんこのコラボをやりすぎておぐらあんが枯渇…笑。ローブパンはいちごジャムオンリー仕立てでいただきました…笑。これはこれで素朴なお味がオヤジ好みで大満足かもラブ

 

ごちそうさまでした!

image

美味しく完食!朝からけっこう満腹でございます…笑。この後、仕事だったんですが睡魔に激しく襲いかかられてちょっと大変でしたキョロキョロ

さくらスイーツの旬はまだまだ続きそうです。いろんなお店を巡るのが楽しみだ〜!!

【重要】おぱんちゅうさぎのピックを持帰るのを忘れたえーん←嫁さんに頼まれてましたキョロキョロ

 

最近いろいろと物忘れの激しいオヤジでした…笑。

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ