こんにちは!オヤジ@sweetsです。
昨年の年末以来、かなり久しぶりのコメダ珈琲店訪問です!シロノワールとかケーキとかデザート系もいただきたいのですが、今回はモーニング狙いでございまーす口笛
 

コメダモーニング!

image

いつものコメダモーニング!今の時期は限定ジャムとかなく落ち着いた?ラインナップですねおねがい

 

オヤジのチョイス!

image

上右:コメダブレンドたっぷりサイズ 620円

上左:山食パン(トースト) 無料

下右:いちごジャム 無料
下中:おぐらあん 無料
下左:ゆで玉子 80円

ヘルシー系メニューをチョイス!なんでヘルシー??バターを選んでいないからです…笑。

image

おぐらあんといちごジャムにはほとんど脂質が含まれていません!卵はビタミンCと食物繊維以外の栄養成分をすべて含む「完全栄養食品」!この三角形は素晴らしい栄養トライアングルですキラキラ朝ごはんにぴったりかも!

image

今回スプレッド類がたっぷり!いつもはローブパンを選ぶことが多いんですが、あれこれ塗り応えのあるトーストをチョイス爆  笑

image

長居する場合は「たっぷりサイズ」が良いですね!オヤジはいつも「リロクラブ(*)」の「たっぷりサイズへのサイズアップ無料クーポン」を利用してお得にいただいてますウインク

*)自動車保険(三井ダイレクト損保)に無料で付帯されてました。皆さまも確認されてみてはいかがでしょう!

image

右下にご注目!オヤジはいつもコメダ珈琲店ではコーヒフレッシュを使います。実はこのフレッシュはコメダこだわりの一品。乳脂肪分の高い(45%)濃厚なミルクなんです、さすが~びっくり

 

いただく準備!

image

山食パン、おぐらあん、いちごジャムの競演!きれいな色合いですが、ちょっと塗り過ぎかな…笑。

image

逆方向から!おぐらあんがパンのへりからこぼれ落ちそう。これはデカ盛り界隈で有名な「こぼれの美学」??食欲がそそられるなぁ照れ


いただきまーす!

image

こだわりのフレッシュをたっぷり入れたコーヒーからいただきます!コーヒーの苦みが適度にまろやかになってすごく飲みやすい。やはり高脂肪ミルクのコクをしっかり感じます!薄いオブラート(*)に包まれたような苦みが朝の時間帯にピッタリかもキラキラ

*)子供のころ苦い粉薬をこれに包んで飲まされました…今でもあるのかな??それとも歴史的遺物??

image

おぐらあんが重量級なのでトーストが下向きにたわんでます…笑。おぐらあん&トースト、いちごジャム&トーストはテッパンの美味しさ!両端から食べ進めて最後はあんこ+ジャムパンで締めました。世の菓子パンにもこの組合せはないのでは??相当美味しかったですよルンルン

image

殻を剥いたゆで卵をお皿に載せて塩パッパ。今回は上品に仕上げてみました…笑。いつものようにほかほか状態。安定の美味しさ発揮ラブ

 

ごちそうさまでした!

image

お支払いは600円照れ

※リロクラブクーポン利用

久しぶりの訪問でしたが、コメダ珈琲店のモーニングはとても美味しい上にコスパも良くて大満足!今年もちょくちょくお世話になりますニヤリ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!