こんにちは!オヤジ@sweetsです。
仕事の隙間時間にびくドンを有効利用するというクールな?活動をしてみました![]()
この日のオヤジは外出先で11時からお仕事。場所が家からも勤務先からも遠いので仕事開始まで目的地付近のびくドンでクールに待機&お仕事です![]()
オヤジのチョイス!
上右:ホットコーヒー 0円(セットに込み)
上左:セットサラダ 110円
下:プレーントーストセット 380円
とりあえず朝ごはんをいただきます…笑。オヤジは最近びくドンモーニングでいろいろと変化球的なオーダーを続けていたので今回は原点回帰!
いただきまーす!
気休めのベジファースト…笑。シャキシャキ野菜とびくドンオリジナルマヨネーズタイプドレッシングを良く絡めていただくとホント美味しい![]()
バターしゅみしゅみ厚切りトースト!耳までサクサクで食感良し!バターをたっぷり塗ったパンってなんでこんなに美味しいんでしょう![]()
オヤジの愛する塩パッパゆで卵!この日もいつもと変わらずむちゃ熱々でうれしい。美味しいです!至福の時間![]()
朝早く起きたのでちょっと寝ぼけ気味のオヤジ…笑。ブラックコーヒーをいただくとシャキッとします![]()
ごちそうさまでした!
10時になりました!
右:ホットコーヒー(おかわり)0円
10時からデザートメニューもオーダー可能!そういう訳で仕事は中断して休憩だぁ…笑。こちらのケーキはオヤジ初オーダー![]()
1個当りエネルギー288kcal、たんぱく質4.9g、脂質19.1g、炭水化物25.1g、食塩相当量 0.1g
びっくりドンキー公式Webサイトによると「バター、生クリームを使用して自社工場で焼き上げたしっとり濃厚なチョコレートケーキです。」とのこと。自社製のこだわりが良いですね
カロリーも低めで良き良き![]()
ホイップクリームが添えられて嬉しい
ケーキ自体はしっとりしたチョコレートケーキ。中にナッツが入っておりこれが良いアクセントになってます。お味はチョコ感がとても濃厚。そのままでも良いしホイップをつけるとクリームのコクが加わってさらに美味![]()
濃厚チョコにはブラックコーヒーがピッタリ。モーニングタイムの飲み放題コーヒーなので無料だと思うとさらに美味しい??…笑。
ごちそうさまでした!
お米が最大1年分(1俵)当たるみたいです!すごい太っ腹!1,000円以上のレシートがあれば応募できるとのこと。
この日のオヤジの支払金額は820円なので応募資格に達せず
でも朝から3時間近く居座って、朝ごはん、仕事場所、デザートもついてこの値段は安いなぁ![]()
いつもご愛読いただきありがとうございます。

















