こんにちは!オヤジ@sweetsです。

このブログで何回か取り上げていますが大阪府高槻市のインド料理店PUJAで提供される珍しいインド料理モーニングのご紹介ですキラキラ

 

PUJA松坂屋高槻店

image

※写真を撮れなかったので前回訪問時写真です。

目的のお店はJR高槻駅前の松坂屋高槻店の地下1階にあります!14席くらいのこじんまりとしたレストラン!!

明るい店内!デパ地下の一角ということもあり店舗スペースは最小限ですが席は比較的ゆったり配置されてます。あまり長居するようなお店ではないのですが松坂屋Wi-Fiもあって便利キラキラ

※価格は全て消費税込み表示です。

基本セットはバターナン、スープ、サラダ、ドリンクで550円。オプションとしてナン変更(+110円or+220円)、卵料理追加(+110円)、タンドリーチキンティカ追加(+150円)、日替わりカリー追加(+385円)が可能。

大注目は+110円でプレーンナン食べ放題!オヤジは未体験ですが近いうちにやってみたいなぁニヤリ

 

オヤジのチョイス!

「オヤジのチョイス」といっても時間差で提供されるのでまずスープだけ…笑。この日はたぶんチキンスープ。カレーを彷彿とさせる香辛料が軽く利いておりすごく食欲が増進されるお味!早~くこいこいメインディッシュルンルン

PUJAのモーニング(下記オプション込)770円

→チーズナンに変更(+110円)

→目玉焼き追加(+110円)

チーズナン以外のオヤジのおすすめはあんバターナン(+110円)、チョコレートナン(+110円)、ゴルゴンゾーラチーズナン(+220円)!どれも甘くて美味しいですよ(ゴルゴンゾーラにはちみつ付き)ラブ

チーズナン!

しかしこの日のオヤジは朝起きた瞬間から「チーズナン」の口だったので初志貫徹してこれをチョイス!チーズがとろとろに溶けだしてめちゃ美味しそうですだーラブ

メインプレートは目玉焼きとサラダ。目玉焼き以外にスクランブルエッグもチョイス可能キラキラたまごがとろとろで旨そうです!!

 

では、いただきまーす!

チーズナンの真骨頂はチーズが伸びたビジュアル…笑。このままの熱々状態でお口に放り込みます。弾力のあるナンととろとろチーズのコラボが瞬時に起動!起床時から待ってた瞬間!もう美味しすぎます照れ

サラダもたっぷりあって身体に良い感じ!脂質と炭水化物たっぷりのチーズナンを食べるときは身体の内側から野菜でリフレッシュです←お前が言うなという感じですよね…笑。

とろとろ目玉焼きも美味しい!!卵は完全栄養食品と呼ばれビタミンCと食物繊維以外の栄養成分をすべて含みます。そういう訳でいくら食べてもカロリーゼロ…知らんけどキョロキョロ

マサラチャイ(ホット)

途中でセットドリンクのマサラチャイ登場!マサラチャイはホットがお勧め!スパイスの味と香りが立ってとても味わい深いウインク

マサラチャイをいただくとインド料理を食べたーという感じになります!美味しいですわぁラブ

 

ごちそうさまでした!

モーニングタイムに各種ナンを食べられる稀有なお店PUJA!!たまーに無性に朝ごはんにインド料理を食べたくなるオヤジにはオアシスです。このお店に出会えてよかったおねがい

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ