約1ヶ月ぶりに不二家ケーキ食べ放題に行って来ました~
期間が空いてしまい食べられなかった期間限定ケーキもありますが、今回のターゲットはハロウィンスイーツ。いただきますよ~![]()
不二家ケーキ食べ放題!
2皿目!
3皿目!
4皿目!
左は10月6日(金)発売の新作。巨峰、シャインマスカット、りんご、グレープフルーツ、黄桃、白桃が載った豪華なパイ。フルーツ好きのオヤジは歓喜です![]()
右はこの季節の定番ケーキ。バニラムースにフレッシュシャインマスカットをトッピングした豪華ケーキ!このシャインマスカットがむちゃ甘!軽いムースと組み合わさってあっという間に1個完食![]()
5皿目!
左は9月29日(金)発売の新作。シナノドルチェクリームとキャラメルクリームを使った最近定番の格子柄仕上げミルクレープ。トッピングの甘いカラメルりんごと一緒にいただくとりんご感抜群で美味!
右は10月6日(金)発売の新作。このケーキが本日のオヤジ一推し。苦みのあるキャラメルムースがめちゃ旨。甘さ控えめのりんごコンポートが寄り添いおとなの味に仕上がってます←オヤジにぴったり![]()
6皿目!
ここから定番ケーキをいただきます!左はザ・ショートケーキといった風格!これこそ安定の美味しさです![]()
コロコロしばちゃんを久しぶりにいただきました。コクのあるキャラメルクリームが美味でございます![]()
7皿目!
左:プレミアムカスタードプリン 200円
右:プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ 570円
ラストスパート!制限時間60分ギリギリでこの2個を確保!その後、ちびちび食します…笑。不二家スイーツの中でオヤジがかなり好きな2品![]()
「プリンおみくじ大吉」(←プリンをお皿に取り出してその出来栄えで判断するオヤジの変な趣味…笑)。きれいに取り出せた!いいことあるかも![]()
まったり~
ほうじ茶をいただきながらのんびり!ちょっとパソコン作業をしたかったのでドリンクバーだけで2時間ほどステイ。平日午後の時間帯は席に余裕があるので甘えさせていただきました![]()
ごちそうさまでした!
本日の成果は??
■ケーキ類13個(内プリン1個)
ケーキのごみを持参のビニール袋に封印するのがオヤジ流!この行為、オヤジは良かれと思ってやっていますが…スタッフの皆さま、後で開封してごみの分別をされていたらごめんなさい![]()
久しぶりの不二家ケーキ食べ放題!食べたいケーキもコンプリートできて大満足!ごちそうさまでした![]()














