こんにちは!オヤジ@sweetsです。

この日はミスドで朝ごはんを食べようととあるお店を訪問キラキラ現在ミスドから色々な新作が出ていますが何を食べようかなぁおねがい

 

オヤジのチョイス

※価格は全て税込表示です。

上:ホットロイヤルミルクティー(モーニング価格)234円

左:しっとりマフィンアップルアールグレイ 242円

右:エンゼルクリーム 165円

この直前に喫茶店ピノキオでデカいモーニング?(→リンク)をいただいたので控えめにしておきます…笑。ミスドに朝行くとセット価格があるのでお得ルンルン

 

ホットロイヤルミルクティー

ミスドのホットロイヤルミルクティーはけっこう名品と思う!たっぷりミルクのコクとしっかり抽出された濃い目の紅茶フレーバーが美味しいのです。おかわり自由なのもうれしい。

ミスドでは赤マグのコーヒー、黄カップのカフェオレ、白マグのロイヤルミルクティーはおかわり自由!!

 

しっとりマフィンアップルアールグレイ

10月4日発売のしっとりマフィンシリーズの新作!ミスドの公式Webサイトによると「アールグレイ茶葉を練りこんだ生地に、リンゴの果肉をトッピングしたしっとり食感のマフィン」とのこと。スライスアーモンドもたっぷりで旨そうおねがい

アールグレイの風味がしっとり生地によく合ってます!半分に割るとリンゴのフィリングが登場。甘く煮込まれたリンゴのお味もアールグレイ風味の生地にマッチして美味!全体的に軽い食べ応えのためあっという間に食べきっちゃいます…笑。カロリーも低めなので安心していただけますキラキラ

 

エネルギー242kcal、たんぱく質3.5g、脂質9.5g、炭水化物35.8g、食塩相当量0.8g

 

エンゼルクリーム

オヤジの愛して止まないエンゼルクリーム様!オヤジの一推しミスドドーナツですラブあらためてミスド公式Webサイトを見ると「軽くてなめらかなホイップクリームとふんわり口溶け食感。」と簡単な記述。さすが大御所!美辞麗句は不要なんだぁと納得するオヤジ!!

ふわふわ食感とコクのあるなめらかホイップそして表面のお砂糖!この三位一体のコンビネーションは既に神の領域かも。美味しいわぁルンルン実はエンゼルクリームはミスドドーナツの中でも低カロリー、高たんぱく質。ちょっとダイエットフードの端くれくらいにはなるかもキョロキョロ

 

エネルギー201kcal、たんぱく質3.1g、脂質12.1g、炭水化物19.6g、食塩相当量0.5g

 

おかわり!

おかわりをいただいて暫しまったりキラキラ朝ごはんを外食でいただく時、ドリンクおかわり自由って良いですよね~!思う存分いただいて満ち足りた気分で一日を始められますラブラブ

 

ごちそうさまでした!

ミスドのドーナツは朝ごはんにも美味!ロイヤルミルクティーも美味な上におかわり自由で大満足です照れそれにしても喫茶店ピノキオからの「はしご」敢行の結果お腹いっぱい…笑。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 

イベントバナー

 



 

にほんブログ村 スイーツブログへ