こんにちは!オヤジ@sweetsです。

この日オヤジは会社に行く前にコメダの新作をいただきにちょっと寄り道!狙いはもちろん新作ブラックサンダーコラボのシロノワール!10月4日(水)より数量限定で全国販売開始です。
 

オヤジの狙い!

昨年「シロノワール 黒いブラックサンダー」が早々に売り切れたことを記憶されてる方も多いはず。今回は白黒2色の展開ですびっくりさーってオヤジの選択は??

 

オヤジのチョイス!

※価格は全て税込表示です。

上:コメダブレンドたっぷりサイズ 620円

左:ローブパン+バター、ゆで玉子 無料

右: シロノワール 白いブラックサンダー ミニサイズ 680円

今回完全新作の「白」をチョイス!実は大きいサイズのシロノワールを注文したつもりだったんですが…まぉオヤジのオーダーミスかも知れないし、神さまが過食を戒めてくれたのかもおねがい

10月4日発売の新作シロノワールキラキラ

北海道限定土産の「白いブラックサンダー」とのコラボレーション!コメダ珈琲店の公式Webサイトによると「ほかほかのデニッシュパンにザクザク食感の白いブラックサンダースプレッドを挟み、ミルキーな白いブラックサンダーソースでデコレーション。」とのこと。白い衣装をまとったビジュアルが素敵です照れ

再びコメダ珈琲店の公式Webサイトによると「ソフトクリームの上からはココアクッキーとプレーンビスケットをトッピング。圧倒的なミルク感を、存分にお楽しみください。」とのこと。見ただけでミルク感たっぷりですおねがい

無料モーニングセット!腹減りオヤジはもちろんモーニングセットもいただきますよ照れお気に入りのローブパン+バター、ゆで玉子!

コメダブレンドたっぷりサイズ!いつものことですがこの日の朝ごはんも炭水化物たっぷりサイズなのでドリンクもたっぷりサイズをチョイス…笑。

 

では、いただきまーす!

まずはソフトクリームから!定番の乳脂肪分高めの濃厚ソフト。少し苦みを感じるココアクッキー&ココアパウダーが味の比較対象になってよりコクを感じる!美味しい~照れ

次にデニッシュパンと白いブラックサンダーソースのコラボ!写真では良く分かりませんが半分に切られたデニッシュパンには白いブラックサンダースプレッドが挟まれてます。このスプレッドがザクザク食感で実に良い仕事してる!温かくて柔らかなパン、ねっとり濃厚でミルキーなソース、そしてザクザクスプレッド。ちょっとジャンクにも感じるコラボがたまらん美味照れ

そこに冷たいソフトクリームが加わると最強!ふわふわ、ザクザク、濃厚、ミルキー、温かくて冷たい、そして甘~い。おいしい要素がすべて詰め込まれたスイーツの百貨店…笑。このシロノワールは素晴らしく美味ルンルン美味しさのアシストであっという間に完食キラキラ

このパワフルなスイーツにはやっぱりブラックコーヒーくらいの防御力?が必要かも…笑。コーヒーの苦みがこのシロノワールによくマッチしてます口笛

ここから普通の?朝ごはんタイム…笑。ローブパンをいただきまーす。切れ目を広げてみるとすごい大量のバターだびっくりやや塩味がきいて美味キラキラ

次にゆで玉子でたんぱく質補給!まだまだ温かくてよかったぁ!喫茶店やカフェでいただく塩パッパゆで玉子はホントに美味ですなぁラブ

 

ごちそうさまでした!

食べ終わってみるとけっこう満腹!ミニサイズにしておいてよかったぁ。神さま見事なお導きをしていただいてありがとうございました照れ

ごちそうさまでした。次回は「黒」をいただきに参りますニヤリ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。
またご訪問いただけると嬉しいです。

 


イベントバナー

 


にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!