こんにちは!オヤジ@sweetsです。

この日、オヤジは仕事前に朝ごはんをいただこうとびっくりドンキー(びくドン)へやって来ました。最近行きつけのびくドンの営業開始時間が1時間前倒しなって何かと便利!←「何かと」と書きましたがモーニングを食べに行く時間が早まっただけでした…笑。

 

メニュー

朝8時に入店!さすがに平日のこの時間はお席に余裕ありですね。メニュー内容に変更はありませんびっくりマークオヤジはたいていプレーントーストセット+セットサラダなんですがちょっと目先を変えてみようかなニヤリ

 

オヤジのチョイス!

※価格は全て税込表示です。

チーズトーストセット 490円

セットサラダ 110円

熟考すること1分びっくりマークこちらのセットをチョイス。厚切りチーズトースト、ゆで卵、ホットコーヒーのセット。ドリンクにホットコーヒーかアイスコーヒーを選択すると11時まで飲み放題ですルンルン

びくドンの公式Webサイトによると「オリジナルのマヨソースと2種類のチーズをトッピングし、オーブンで香ばしく焼き上げました。」とのこと。2種類のチーズ使いが嬉しいおねがい

大根メインのびくドンでおなじみのディッシュサラダ。ミニではなくたっぷりなサイズで登場するのでヘルシー志向のオヤジ向き←どのへんが??笑。

ドリンクバー以外でモーニングタイムにコーヒー飲み放題は珍しい貴重なサービス。長~く続けていただきたいものですニコニコ

 

いただきまーす!

いつもはべジファーストなどと言いながら健康に気を使ってる風を装って気休めにサラダから食べてます…笑。でもこのとろとろチーズを見たら我慢できなくなりいっとう最初にかぶりつきます!熱々チーズとマヨソースの組み合わせは間違いない美味しさ。カロリー・コレステロール的には背徳感抜群ガーン

この塩パッパゆで卵も熱々!モーニングに冷たいゆで卵が登場するとかなりテンション下がります。オヤジが行くお店はどこも熱々を提供されてますキラキラ美味しいわぁ照れ

熱いうちにガツガツいただいちゃいます。2種類のチーズ使用のためかチーズの総量がけっこう多い。マヨソースもたっぷり。マヨラーとチーズ好き(チーラーとは言わない??)にもきっと大うけかもおねがい

固形物ばかり食べたのでちょっとコーヒーをいただいて休憩…笑。まだ熱々でした。←チーズトーストとゆで卵を日本記録並みの超高速で食べたからですよ(←そんな記録は世の中にない…笑)。

いよいよサラダ!時間的にはラストスパート…笑。最初にまぜまぜしておいたのでドレッシングが良く絡まって美味しい。朝にいただくディッシュサラダは健康の源って感じですラブ

 

ごちそうさまでした!

平日朝からむちゃむちゃのんびりしているように見えるかもしれませんが滞在時間約20分で退店です←この後仕事なのでえーんオヤジはいつも真面目です…笑。あっ…コーヒーおかわりするのを忘れたガーン

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 


イベントバナー

 


にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!