こんにちは!オヤジ@sweetsです。

久しぶりにスタバでランチタイム!!狙いは9月27日発売のスタバFallシーズン第2弾の新作フード。最近食べ過ぎな日々が続いてるので、出来るだけヘルシーフードを食べようっと口笛

 

オヤジのチョイス!

価格はすべて税込表示です。

左:生ハム&モッツァレラチーズ サラダラップ 525円

右:カフェミスト 445円

オヤジが選んだのはスタバサンドイッチの中でもヘルシーさの優等生「サラダラップ」。この新作はたんぱく質もちゃんと摂れそうな雰囲気ウインク

スタバの公式Webサイトによると「生ハムのうまみとモッツァレラチーズのコクが味わえるサラダラップ」とのこと。この2つのたんぱく源はなかなか良い組み合わせおねがい

お供のビバレッジはカフェミスト!オヤジの大好きなアーモンドミルクに変更。健康診断の結果を反省し短期間無脂肪ミルクに乗り換えましたが、アーモンドは身体に良いので問題なし…笑。

 

Bonus Star Beverage+Food

先日も書きましたがまだ間に合いますよおねがい期間中(9月27日(水)~10月11日(水))に対象ビバレッジ(ドリンク)とフードを一緒に購入すると通常Starに加えて15Star追加でいただけます(エントリーが必要)!!オヤジのチョイスも対象です!ご興味のある方はこちら(→リンク

 

では!いただきまーす!

再びスタバの公式Webサイトによると「生ハム・モッツァレラチーズ・トマトポテトサラダ・紫キャベツ・きゅうり・レタス・グレインサラダを、トルティーヤで包みました。」とのこと。

生ハムの塩気、モッツァレラのコクに加えてポテサラの酸味、レタスのシャキシャキ感などが渾然一体となって美味しさの波状攻撃。その攻撃をもっちりトルティーヤが柔らかく包み込んでます!このサラダラップ実に美味しいラブ

アーモンドミルクが香ばしいカフェミスト!どんなフードにも合っちゃう万能ビバレッジ!とオヤジは個人的に思ってます。本日も変わらず美味ニヤリ

 

栄養成分表示!

※スタバの公式Webサイトから引用

1個当りエネルギー 284kcalたんぱく質10.2g脂質16.6g、炭水化物23.6g(糖質21.3g、食物繊維2.3g)、食塩相当量 1.7g。

期待通りの低カロリー。たんぱくしっかり目で低脂質。良いですね口笛

 

ごちそうさまでした!

食べ過ぎた翌日のランチにおすすめです!気分的にヘルシーさを感じる上に栄養バランスもとても良いフード。もちろんお味も良くオヤジは舌鼓をビシバシ打ちました←ちょっと表現がおかしい…笑。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

10/4から楽天お買い物マラソン!

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ