こんにちは!オヤジ@sweetsです。

さて先日のお盆休みど真ん中の一日。朝から暇していた嫁さんとオヤジはコメダ珈琲店にモーニングをいただきにやって来ました。お店に到着したのは10時頃。ウェイティングボードを見ると11組待ち。1組当たりの内訳がすごい。5名さま、7名さま、9名さま…普段見かけないような大人数びっくりおじーちゃん、おばーちゃんがお子さん・お孫さんを引き連れていらっしゃっているようですキラキラ

 

オヤジ達のチョイス!

image

※価格は全て税込表示です。

コメダブレンドたっぷりサイズ 620円

ローブパン、あんこ、トースト、ゆで玉子 無料

オヤジ達が入店できたのは11時頃(1時間待ちでしたびっくり)。11時までにウェイティングボードに名前を書けばモーニングをいただけるので問題なく朝食ゲットおねがいちなみにオヤジのチョイスはローブパンとあんこです!

image

たっぷりサイズのカップですが、文字がグリーンとオレンジのバージョンがあるんですね!!知らんかったガーンカップルの場合これが出てくるのかな。もしかしてオヤジ達はカップル認定か??笑。

image

まぁ冗談はさておきキョロキョロこの日、ショックだったのは、たまごペーストが品切れだったこと。実は嫁さん、オヤジとも腹ペコだったので追加でエッグサンドをオーダー予定だったんです笑い泣き

 

では、いただきまーす!

image

気を取り直してあんこたっぷりローブパンを作って、いただく準備!あんこたっぷりな上にバターがたっぷり塗られていてめちゃ嬉しいラブ

image

ふんわりローブパンにあんこの甘味とバターの油脂と塩味。この組合せが堪りません。安定を超えた安心の美味しさルンルン君にはオヤジの背中を任せられるよ…笑。

image

コメダブレンドも安定の美味しさ!オヤジは朝いただくコーヒーにはミルクをたっぷり入れることが多いんです!まろやかな中にも苦みが感じられて美味しいわぁ照れ

 

嫁さんの追加…笑

image

ホットドッグ 500円

嫁さんからお腹が減ってきたという珍しいひとことが(超少食なのですごく珍しい)。その嫁さんがチョイスしたのがこれ!!ドッグパンにウインナーとコールスローを挟んだ一品。オヤジと半分こですウインク

image

このドッグパンってこのホットドッグ専用ですかね??他のメニューに使われていないようなニコニコ少しどっしり食感のパンがパリッとしたウインナーを受け止めてます。コールスローの酸味とシャキシャキ食感が良いアクセント!使われているソースが香ばしくてすごく美味。トータルでとても旨いわぁニヤリ

 

ごちそうさまでした!

image

さてオヤジ達が退店したのは12時10分頃。ふと隣席を見ると、今まさにモーニングのセットが配膳された瞬間…笑。たぶん11時直前にお店に到着したお客さまでしょうね。

お盆休みのど真ん中。コメダ珈琲店のモーニングオペレーションはランチタイムまで続くのでした(まだ終わってなかったかも)。スタッフの皆さま、ホントにご苦労さまです照れ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 


イベントバナー





にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!