こんにちは!オヤジ@sweetsです。

先日、京都の「フルーツパーラークリケット」でフルーツサンドをいただきました→リンクそれ以来、オヤジのプチブームはフルーツサンド←しかしオヤジは熱しやすく冷めやすいのです爆笑

 

星乃珈琲店!

image

この日、ランチをいただこうと星乃珈琲店にやって来ました!モーニングタイムにはお伺いしたことがありますがこの時間帯に利用するのは初めて!全く予定してなかったんですが、たまたまお店の前を通りかかったところ、すーっと吸い込まれました…笑。

image

※価格はすべて税込表示です。

モーニングサービス以外にもお得なドリンクサービスがありますね〜おねがい平日だったのでランチサービスドリンク280円が利用できそうウインク

 

超奇遇!!

image

さーて、スパゲッティでも食べようかな〜ニヤリメニューをあれこれ物色してたらとんでもないものを見つけてしまった…どうしよう??フルーツカスタードサンド!!季節限定なんだぁ!

 

オヤジのチョイス!

image

左:フルーツカスタードサンド 630円

右:星乃ブレンド 280円

見つけてしまったのは神さまのお導きでしようおねがいそして合計910円!普通のドリンクセットよりさらに70円もお安くなって超お得ルンルン

image

星乃ブレンド!

星乃珈琲店を代表するコーヒー。これが280円でいただけますニヤリ平日ランチタイムバンザ〜イ!!

image

意外と言っては失礼ですが、ちゃんとしたビジュアルのフルーツサンド!美味しそですおねがい

image

フルーツサンド専用の保護フィルムでしょうか?可愛いフルーツ模様フィルムに包まれております!!

image

ちょっとお行儀悪いですが開封!!キウイ、パイナップル、バナナ、黄桃の4種フルーツ。そして苺ジャム、カスタードクリーム、ホイップクリーム!盛りだくさんで美味そうニコニコ8枚切りくらいの食パンを2枚使ってるので食べ応えもありますよねーニヤリ

 

では!いただきまーす!

image

フルーツの甘味と酸味。ホイップ、カスタードの両クリームのコク。さらに加えて苺ジャムの甘味が重なります!まるでスイーツじゃないですかーびっくりパンはふかふかタイプではなく少しどっしりした感じ。これが多種多様な具材をしっかり受け止めて良い仕事をしとります!美味し〜照れ

image

星乃ブランドはブラックでもまろやか!オヤジはちょっとミルキー気分(どんな気分だ??笑)だったのでたっぷりのフレッシュでカフェオレに改造口笛甘〜いスイーツ風フルーツサンドによく合うことこの上なしですニヤリ

 

ごちそうさまでした!

image

マイブームに偶然出会うと嬉し過ぎおねがい星乃珈琲店のようなメジャーなカフェでこんなことがあるとはびっくりです。まぁたぶんオヤジが物知らずなだけでょうね…笑。賢明な読者の皆さまはすでにこのフルーツサンド情報を十分ご存知かと口笛

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。 



イベントバナー

 


にほんブログ村 スイーツブログへ