こんにちは!オヤジ@sweetsです。

「早起きは三文の得」ということわざがあります。三文というのは今の貨幣価値で約100円とのこと。ちょっとだけ良いことあったよ!くらいの意味合い。

今回は早起きで九文(約300円)以上??得したお話ですニコニコ

 

早朝オフィスで朝ごはん

image

この日、オヤジは朝一仕事のため8時前に大阪梅田のオフィスに出社。スタバで朝ごはんを調達しオフィスモーニングです。社畜だ~プンプン

image

※価格はすべて税込表示です。

左:シュガードーナツ 255円

右:ドリップコーヒー(Sサイズ、カップ割) 321円

シュガードーナツはモーニングタイムのドリンクサイズアップ対象フードニヤリ

無料でトールサイズに変更し
約40円得しました!
image

スタバの公式Webサイトによると「しっとりもっちりとした生地と、シャリッとしたグレーズの食感をお楽しみいただけます。繰り返し食べたくなる、あきのこない味わいです。」とのこと。シュガーグレーズが食欲をそそる見映えおねがい

image

久しぶりにシュガードーナツを食べましたが、めちゃうまですニヤリ強めの甘さが朝ごはんにぴったり!社畜オヤジの仕事やる気をちょっと刺激しました…笑。エネルギーもたっぷり摂れて良いですね~照れ

1個当りエネルギー 360kcal、たんぱく質4.5g、脂質21.4g、炭水化物38.0g(糖質36.9g、食物繊維1.1g)、食塩相当量 0.5g。

image

この日のコーヒー豆は期間限定のボヤージュブレンド。まろやかなお味が朝にぴったり!!

さてドーナツをパクつきながらネットをあれこれ見ていると(←早く仕事しろよー笑)、次のお得情報発見口笛

 

1,000キューキャンペーン

image

コメダ1,000店舗達成記念キャンペーン!

第1弾は9枚綴コーヒーチケットを購入すると1枚で最大4人までドリンク利用できる「くつろぎ4youクーポン」がいただけるというもの。家族3人のオヤジは泣く泣く購入断念しましたえーんまぁ家族3人で行っても良いんですが特典を最大限利用したい派なんで…笑。

1,000キューと書いてセンキュー!と読ませるのは敢えてのオヤジギャグかなえー

 

本命はこっちだ!!
image

オヤジの一推しはキャンペーン第2弾!素晴らしい好キャンペーン!お好きなドリンク1杯注文でミニシロノワール1個が半額おねがい7/19〜25の1週間限定!

オヤジのよく行くお店の場合、

500円→250円

250円得しました!
※まだ始まってないので見込みですが…笑

下矢印

約40円+250円=約300円

結果!九文得しました!笑

※まだ始まってないので見込みですが…笑

 

さらにさらに!

image
さらにコメダ珈琲店のニュースリリースを見ると(←早く仕事しろよ笑)。下から3行目に衝撃の情報びっくり「モーニングサービスとの併用は可能です」。ということは、朝ごはん時間帯にドリンクを頼むと…
①モーニングセット付
②ミニシロノワールが半額

キャンペーンは7/19~7/25。この期間、朝ごはん時間帯には毎日コメダ珈琲店にGOですね…!きっと「早起きは三両の得」くらいの状態になれますよ…笑。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 



 

にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキング参加中!クリック感謝です!