こんにちは!オヤジ@sweetsです。

1月25日にびっくりドンキーのモーニングに新メニューが追加されました。早速いただきまーすウインク

 

モーニングメニュー!

image

テーブル設置のモーニングメニュー自体も刷新!従来1枚ものだったんですが2つ折りになりました。

以前のメニューはこちらです→リンク

image

新メニュー2種類が追加になった以外は従来と同じメニュー構成だと思います。よく見るとトーストセットにサラダ付きが無くなりセットサラダ(110円)を追加する方式に変更されてます。この方式だと従来440円だったプレーントーストサラダ付きが450円になりますねびっくり

image

※価格は全て税込表示です。

追加になったメニューはこの2品。

上:ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)

下:ドンキースペシャルブレックファスト(スクランブルエッグ)

みそ汁またはドリンク付き 880円

ドリンクについてはコーヒー(ホット/アイス)をチョイスすると11時までおかわり自由です(従来通り)。

 

オヤジのチョイス!

image

ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)880円

目玉焼きをこよなく愛するオヤジは当然こちら↑をチョイスおねがい当然ドリンクはおかわり自由なホットコーヒーです…笑。

 

コーヒー登場!

image

寒い日だったのでホットコーヒーが嬉しい!飲み放題なのでお料理到着前から配膳していただきます…笑。ホットとアイスの途中種類変更はできませんのでご注意くださいねニヤリ

 

お料理登場

image

滅茶苦茶豪華ですキラキラでっかいお皿が到着してびっくり!びっくりドンキーにはこんなお皿は無かったような…ピザ用のような気もしますが、最近頼んだことないので不明です…笑。ちなみにびくドンモーニングのトーストセットのお皿はバーグディッシュの木皿!!

image

とろとろの半熟!オヤジ好みの焼き具合ストライクゾーンです。お店で調理されているので多少の好みは聞いてもらえそうな気がします(良く焼きとか両面焼きとか)。次回スタッフに聞いてみよう!!

image

ベーコンとソーセージ両方ついているのが嬉しい!目立たないですがマッシュポテトが鎮座されておりますキラキラ

image

サラダが立派!お洒落カフェのランチプレートにセットされてるような野菜たち。たっぷりボリュームが嬉しいラブ

image

トーストは従来通り5枚切りくらいの厚さ!おかずが多いのであと2枚くらい十分食べられます照れしかしトーストのおかわりはメニューに無い??これも次回行った時にスタッフに聞いてみよう!

 

では、いただきまーす!

image

ベジファーストでサラダから!フレンチドレッシング系のお味。これもびっくりドンキーではお目にかかったことないかなぁ。さっぱりして美味おねがい

image

良く焼かれたソーセージ!熱々でぷりぷり!美味しい照れ

image

綺麗な黄身!お箸で持ち上げると破れそうになったのでぱくりと一口でいただきます…笑。とろとろ食感が堪らなく美味しいキラキラ

image

朝にぴったりのおかずの数々にはバタートーストが良く合います!安定の美味しさルンルン

image

箸休めに嬉しいマッシュポテト!パプリカパウダーがチャームポイントかなキラキラ

 

本日のメインイベント!!

image

半分残しておいたトーストにベーコン1枚丸ごと、そしてトップに目玉焼き。この背徳感満点のコンビネーションもいただけます!お、おいしい笑い泣き←うれし泣き!

 

コーヒーでまったり~ニヤリ
image

コーヒーのおかわりをいただきながら、豪華朝食の余韻に浸ります…笑。

今回いただいたセットは今までオヤジが一番よく食べていたプレーントーストサラダ付きセットの約2倍のブルジョア価格。でも満足度は確実に2倍以上だとオヤジは思いましたウインク次回もオーダーしてしまいそうですニヤリ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。

 


イベントバナー