こんにちは!オヤジ@sweetsです。
先日、オヤジの誕生日でした。誕生日がおめでたいという時代は遠くに過ぎ去ってますキョロキョロどういう訳か今年は、嫁さん、長女、次女からそれぞれ誕生日プレゼントスイーツをもらったので、ブログに書かせていただきます。手前味噌な話題でまことに恐縮です。今回は長女編!
 

ベルアメールの箱

誕生日おめでとう!と長女からもらったのがこの箱。保冷剤が付いていたので要冷蔵ものですか~?

 

開封!

3種類のスイーツが2個ずつ入ってます。なんだなんだ??

 

美味しそう!

ベルアメールのフォンダンショコラ(ビターとフランボワーズ)、チーズケーキオランジェ。オヤジの好みをなかなか分かってるねおねがい

 

フォンダンショコラビター!

この日は何かとばたばたしてたので、ひとまず一個いただきました!まずはビターなフォンダンショコラから照れ

 

いただく準備!

美味しいアールグレイを準備。濃厚なフォンダンショコラにはストレートが合いそうです!

 

カット!

30秒ほどレンチンするとチョコレートが溶けて染み出してきましたびっくり20秒くらいで十分でしたね…笑。

 

では、いただきまーす!

染み出したチョコレートを生地にからめて食べると、これでもかと言うくらいの濃厚なチョコレート感。少し苦みのある甘さ。美味しいです!!これはやっぱりストレートティーにして良かったラブラブ

 

うちの長女!ありがとうございました!!

残りのフォンダンショコラ フランボワーズとチーズケーキオランジェが楽しみラブ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです!