こんにちは!オヤジ@sweetsです。
朝ごはんを食べに久しぶりに京都ブリアン北山本店に行って来ました。前回訪問時の様子です→ (リンク)
京都ブリアン北山本店!
モーニングメニュー!
パンかご盛り
ミニサラダ!!
パンおかわり!
こんな感じでおかわりのパンが提供されます。かなり頻繁に回って来られるので食いしん坊オヤジでも大丈夫だぁ

パン2皿目!
ブリオッシュ、さくらのパン、塩パン。
パン3皿目!
ロールパン、フォカッチャ、クルミといちじくのパン。
パン4皿目!
バゲット、フォカッチャ、ブリオッシュ、コーヒーとクルミのパン、もう一つはちょっとハード系パンです。
パン5皿目!
ブリオッシュ、レーズンパン、フォカッチャ。
パン6皿目!
よもぎのバゲット、セサミのロールパン、クルミといちじくのパン。
最後はまったりー!
このパンがものすごく美味しいです。クルミといちじくのパン!コーヒーをおかわりして、まったりー
パン合計21個いただきました!!ここのお店のモーニングはほんとに満足感高いです。今回は、デニッシュのデザート系のパンが無かったので、その点だけが心残りです(^_^;)
いつもご愛読いただきありがとうございます。
またご訪問いただけると嬉しいです!