こんにちは!zzooxです。
コロナの影響が一息ついていますが、オヤジの会社では今のところ週に数回の在宅勤務が推奨されてます。
普段は自宅で仕事をしてますが、たまには環境を変えてみようかと。きわめて安い宿泊プランが使えるので、午後からホテルで仕事です!!ちょっとテンション上がる~

アベストグランデ京都清水
お得なプラン
現在、京都府民を対象に「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」が実施中。旅行代金の半額が補助されます(1,000円単位、1人当たり最大5,000円)。
こちらのホテルは1泊4,200円(キャンペーン価格)なので、2,000円が補助されて、なんと1泊2,200円!!
クーポン付き
その上、「京都応援クーポン」2,000円分が付いてきます。実質1泊200円で宿泊できました

このクーポンはGoToEatお食事券が使えるお店で利用可能。ただし有効期間は宿泊期間のみ。
ウェルカム「日本酒」
お部屋!
想定をはるかに超えるきれいな広いお部屋

ほんとに1泊200円でいいんでしょうか??
ちなみにツインなのは、ホテルのご厚意でアップグレードされているからです。嫁さんと来たわけではありません。あくまでも仕事に来ましたので…

シャワーブース
ちょっとランニング!
さて晩ごはんはお部屋でマック!外に食べに行こうと思ったのですが、部屋のテレビが動画配信サービス(Netflix、YouTube、PrimeVideo)に接続できることを発見。好きな動画を見ながら部屋でまったりすることに

倍ダブルチーズバーガー
「倍仕様」は初体験。迫力ありますね
食べ応え満点!お味は安定の美味しさ!

1個当たり エネルギー655kcal、たんぱく質42g、脂質40.1g、炭水化物31.4g、食塩相当量3.5g
けっこうたんぱく質リッチで良いのですが、かなりの脂質の量。さすがアメリカンファーストフード…笑。
ビーフシチューパイ
12月8日発売の新作「ビーフシチューパイ」。約6年ぶりの食事系パイ新作だそうです。既に多くのブロガーの皆さんがレビューされてますね!口に含むとなんとなく懐かしいビーフシチューの味!オヤジの舌がおかしいのかも知れませんが、給食を思い出しました(良い意味です)。これは美味しい!1月上旬までの期間限定商品とのことなので忘れずリピートしよう!
1個当たり エネルギー257kcal、たんぱく質4.4g、脂質14.3g、炭水化物27.6g、食塩相当量0.9g
無料オレンジジュース!!
最近、オヤジのマイブーム。〆のオレンジジュースでまったり!このホテルでは21:00までですが飲み放題です!1杯しか飲んでませんよ…笑。
さて、2,000円分の「京都応援クーポン」は本日のところは温存。明日ぱぁ~っと使いますよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。