こんにちは!zzooxです。
世間で大人気の成城石井のピスタチオスプレッドを遅ればせながらゲットしました。
 
会社近所のお店に山積みでしたd^^
「成城石井が取り扱うジャム・スプレッド約200種類のなかでも売上1位の大人気商品。2020年4⽉に発売し、2021年5月時点の販売個数は約23万個。」とのこと。すごいですねびっくり
たまたま山積みだったのかな?ピスタチオ好きのオヤジとしてはずっと狙ってたんですが、いつも売り切れでしたえーん

ラベル!

イタリア製だったんだ!イタリアンジェラートにピスタチオフレーバーってありますもんねおねがい
 
栄養成分表示
なかなかの高カロリーです!この瓶1本で約1,500kcal。まぁオヤジが行ってるケーキバイキングに比べたらたいしたカロリーではないな笑。
やはり美味しいものは炭水化物と脂肪でできてるんですね。
 
とりあえずラテ!
とりあえずオヤジが毎日寝る前に飲むホットミルクをピスタチオラテにしてみました。ティースプーンに山盛り1杯投入。しっかり混ぜます。さて結果は…
むちゃむちゃ美味しい。これこそ「ナッティ」なピスタチオラテです。それにしても簡単にできるなぁラブ

次回はこれやってみます!
ホットミルク飲んだので今日はもう寝ます←子供か笑。次回はハーゲンダッツのヘーゼルナッツ&ミルクをジェラート状にねりねりしてそこにピスタチオスプレッドをかけてみようかと。
ものすごくナッツ感満足のジェラートができそう!楽しみです♫
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。