こんにちは!zzooxです。
先日の休日のこと、早起きしてロング走に行こうと計画していたのにまさかの寝坊…(T . T)
とりあえず近所の坂道を走り、新作プロテインを飲んだというたわいもないお話です…笑。
 
暑い…
10時頃から走りに行ったので、暑くて汗だくになりましたよ(・・;)それにもかかわらず、カロリー消費は控えめでした…
 
おうちに帰って、新作ザバス!
新作と書きましたが3月16日発売なので準新作ですね。
カラダづくりに有効なミルクプロテインと引き締めたいカラダづくりをサポートするソイプロテインを合わせて15gと、カラダづくりに必要なビタミンB6を配合。」とのこと。身体に良さげですなぁ
 
カップに注いで〜!
「ほのかな大豆感のあるカフェラテ風味の乳飲料です。」とのこと。
美味しそうなカフェラテに見えます笑。
 
栄養成分表示
ソイプロテインの入っていない従来のザバスは99kcalなので、カロリー高めですね。大豆のカロリーが高いのかな?
 
いただきます!
うーん…ちょっと微妙な味です。爽やかさがなくて甘味も強く感じます。運動後に飲むなら従来のミルクプロテインシリーズの方が美味しいと感じました。カロリーも従来品の方が低いしね!
以上、個人的な感想なので、ご参考まで!
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。