こんにちは!zzooxです。
本日も在宅勤務のランチにパンケーキというか厚〜いホットケーキを焼きました。
土日にケーキを22個食べたので本来、本日は糖質を抑える予定だったのですが、ちょっとストレス事案があり、甘いもの食べて発散してやりました…口笛

直径18cm、厚さ5cm
あんこ、ホイップクリーム、フルーツ等カロリー増強トッピングがなかったのが幸いでした…笑。

ちょっとチキってメープルとバター控えめ笑い泣き
材料はホットケーキミックス200g、卵1個、牛乳75ml、水75mlです。メープルシロップ、バター各大さじ1杯。986kcalガーン

断面旨そー左矢印旨かったですOK
ちょっと味が薄く感じたので追いバター追いメープルしてしまいましたグラサン

確実に1,000kcal越えだな…
ストレス発散できた〜おねがい


しかし、オヤジは小心者なので夜ランしてカロリー消費しましたとさ…
ランでもすごくストレス発散できましたウインク