こんにちは!zzooxです。

先週不二家LOOK4を買うともらえた

無料引換券で不二家

ハートチョコレート・ピーナッツ・ミニ

をいただきにセブンイレブンに

行きました。


棚を見ると新発売の商品が!

ハートのご褒美LOOK

(ピスタチオ)

1月26日発売 税込194円

ついつい買ってしまった。

これって

不二家のトラップ…⁈笑


中身を拝見グラサン

ハートの形なんですねラブ

きれいなピスタチオグリーンです
濃厚なピスタチオ味がします。
オヤジはピスタチオを使ったケーキが
大好きなので、これはうれしいラブ
ブラックコーヒーにベストマッチです。
夜の22時なのについつい完食…びっくり
7個しか入ってないからまぁいっか〜口笛

主目的のハートチョコレート下矢印
ちゃんとゲットしましたウインク
これは後日食べようルンルン

寝る前にチョコをたくさん食べたので
23:30から短時間サクッと走りました爆笑
カロリーは消費したけど、
ランナーは誰も走ってなかったし、
家に帰ると家族は寝てるし、
ちょっとさみしいかも…ショボーン