こんにちは!zzooxです。

2020年11月23日に大阪、JR天満駅前の

「the PASTA & GLILL’S」

を訪問したお話です。

こちらのお店はイタリアンのお店ですが

ランチとディナー間の時間帯に

自家製ドルチェ食べ放題

をされています。

ドルチェ12種類、ドリンク12種類

90分間、税込2,200円


良い意味で、天満駅前とは思えない
お洒落な佇まいのお店ですグラサン

1皿目下矢印
バスクチーズケーキ、
カスタードプリン、
ホワイトチョコタルト、
チョコレートジェラート、
レアチーズケーキです!
カットは小さめなので
あっという間に食べちゃいます…ラブ

2皿目下矢印
スイートポテト、
シフォンケーキ、
バニラアイスジェラート、
日本のティラミス、
濃厚チョコレートケーキですニコニコ

3皿目下矢印
コーヒーゼリー、
パンナコッタ。
以下、リピ、
レアチーズ、
日本のティラミス、
スイートポテトですラブ

4皿目下矢印
美味しいものをリピ。
めちゃ旨〜いですラブ

最後5皿目下矢印
少し盛り付けが雑になってきた⁈えー
ハーブも付いてないし…
オヤジの食べ過ぎでお店の人に
きれいな盛り付けを
放棄されたかも⁈びっくり
しかし味は旨〜いですラブ

今回いただいたドリンクです下矢印

ジャスミンティー、カモミールティー、
ホットコーヒー、
ストロベリーピスタチオティー、
ルイボスティー
美味しくて、ついつい飲み過ぎました爆笑

値段が2,200円とリーズナブルなので

あまり期待していませんでしたが、

甘さ控えめの自家製ドルチェは

とても美味でしたラブ


当日の利用者はオヤジを含め

2組でした。オヤジ以外は

20代女子3人グループでしたウインク

向こうからオヤジが食べている姿が

まる見えなので、羞恥心もあり、

やや控えめな結果になりました…笑