こんにちは!zzooxです。
1月23日に参加を予定していた川崎日航ホテルのスイーツビュッフェが中止になりましたえーん緊急事態宣言が発出される中しかたありません。

そこで2020年11月21日に訪問した際の様子を投稿します。11月のテーマはチョコレートでしたラブ
こちらのホテルのスイーツビュッフェは非常に人気だと聞き、ずっと憧れてました。期待以上の内容で大満足でしたニコニコ

JR川崎駅隣接、憧れの川崎日航ホテルです。外見はあっさりしてて、ビジネスホテル風でした…笑

ファーストドリンクは神奈川県に敬意を表して地元産足柄茶をチョイスしましたウインク

自家製ピクルスとサラダです。ピクルスが旨〜いラブ

1皿目。上のオレンジゼリー以外全てショコラ系でいきなりガツンと旨〜いラブ

2皿目。チョコレートロールケーキが最高!パイシューも旨すぎますラブ

3皿目。右下のパリブレストショコラと一番上のプディングショコラが今まで食べたことないくらい美味しいですおねがい苺の載ったショートケーキにはカスタードも入っているという反則技でまじ旨〜いラブ

4皿目。これでスイーツ全制覇!左側のロイヤルブランがあっさり味に見えて、ホワイトチョコ味で今日一濃厚で旨〜いラブ

5皿目。美味しかったものリピートですラブ

ラストスパート前に味変タイムです。左側のグリーンカレーが最高ですラブ←糖質を控えるためにごはん抜きでオーダー…笑。唐揚げとあさりのトマトソースパスタも旨〜い!

6皿目。もう一回美味しかったものリピですラブ

最後はコーヒーでまったり〜おねがい

本日のメニューです!美味しかった〜ラブ

早くコロナが終息して、また川崎日航ホテルに行けますように…おねがい