こんにちは!zzooxです。

昨年2020年12月20日の話です。

大阪府守口市のホテルアゴーラ大阪守口内にある、レストラン ザ・ループでアフタヌーンティーをいただきました。こちらのお店のアフタヌーンティーはスイーツ部分が食べ放題ですおねがい

11-12月のテーマは「チョコレートとチーズ」です


よく見る3段重ねのアフタヌーンティーです。
上段と中段が食べ放題ですラブ

上段はケーキです!
ベルギー産チョコレートとマスカルポーネのモンブラン、バターピーナッツのチョコレートケーキ、サクサクショコラ、プチベイクドチーズケーキ、タルトフロマージュ!旨〜いラブ

中段は焼菓子各種です。季節柄、シュトーレンもありますよ!旨〜いラブ

下段はセイボリーです!4時間かけてじっくりと火入れしたローストビーフのミニハンバーガー、フォワグラフレンチトースト、炙りサーモンと茸のマリネ、温度卵と生ハムのピクルスソース。旨〜いラブ 

生まれて初めて、フルーツチーズフォンデュなるものを食しました。爽やかなフルーツと濃厚チーズの組合せがたいへん美味でしたラブなんとフルーツは食べ放題ですグラサン 旨〜いラブ


ロンネフェルト社のお茶が飲み放題ですウインクまずは大好きなフルーティカモミールをいただきました。旨〜いラブ

おかわり1回目です。旨〜いラブ

おかわり2回目です口笛 まだまだ旨〜いラブ


おかわり3回目です口笛どんどん旨〜いラブ


最後はアールグレイでまったりしましたニヤリ

守口市という大阪の下町にあるホテルアゴーラ大阪守口。そこのレストラン ザ・ループでは良質なスイーツをリーズナブルな価格でいただくことができます。今回はアフタヌーンティーをいただきましたが、美味しいスイーツとお茶で身も心も腹一杯になりました。大満足で幸せだ〜おねがい